奥出雲町の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

4件見つかりました
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム むらくも苑
島根県仁多郡奥出雲町稲原57-1
特別養護老人ホーム むらくも苑の地図
利用者の生活の安全と人権擁護に配慮し、一人ひとりのニーズと意思を尊重したケアプランを作成し、安心・安全なサービスを展開していく。 また、高齢者が穏やかな生活が出来るよう、優しく豊かな心をもって、誠実に且つ信頼ある介護の拠点施設として地域社会に貢献していくことを方針とする。宿泊面会...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホームよこたの郷
島根県仁多郡奥出雲町下横田27-1
グループホームよこたの郷の地図
認知症によって自立した生活が困難になったお年寄りさんに、安らぎとふれあいのある共同生活の場を提供し、ADLの介護及び機能訓練等のサービスも提供します。利用者の人格を尊重し、適切な介護技術を持って、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努め、現存する能力を最大限発揮できる環境を作...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
奥出雲介護老人保健施設
島根県仁多郡奥出雲町三成228-3
奥出雲介護老人保健施設の地図
利用者の有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことができるよう施設サービス計画に基づいて医療並びに日常生活上の世話を行い居宅における生活への復帰を目指す。可能な限り自立した生活ができるよう支援するとともにレクリエーションや月行事等で地域の方と触れ合い、毎日を楽しく過ごして頂くよ...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
社会福祉法人仁多福祉会奥出雲特別養護老人ホームあいサンホーム
島根県仁多郡奥出雲町上阿井424-1
社会福祉法人仁多福祉会奥出雲特別養護老人ホームあいサンホームの地図
利用者の意志および人格を尊重し、常に利用者の立場に立ってサービス提供するように努める。また、明るく家庭的な雰囲気を有し、地域や家庭との結びつきを重視した経営を行い、市長村、居宅介護支援事業者、居宅サービス事業者、他の介護保険施設その他の保険医療サービスまたは福祉サービスを提供する...
詳しい情報を見る