安芸太田町の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

5件見つかりました
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム 寿光園
広島県山県郡安芸太田町大字下筒賀821
特別養護老人ホーム 寿光園の地図
和顔・愛語をスローガンとして、ひとりひとりの入所者に対し接する。接遇に対しては言葉・態度には気配りをし気持ちよく過ごしていただけるよう心がける。また安芸太田病院との連携によって、安心して生活を図れるようにする。「和顔」「愛語」で利用者に対して笑顔で接する。いつも利用者の安全をモッ...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
ユニット型特別養護老人ホーム寿光園
広島県山県郡安芸太田町大字下筒賀821
ユニット型特別養護老人ホーム寿光園の地図
和顔・愛語をスローガンとして、ひとりひとりの入所者に対し接する。接遇に対しては言葉・態度に気を配り、気持ちよく過ごしていただけるよう心掛ける。また、安芸太田病院との連携によって、安心して生活を図れるようにする。「和顔・愛語」で利用者に対して笑顔で接する。利用者も笑顔で生活していた...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム なごみの里
広島県山県郡安芸太田町大字加計5193
グループホーム なごみの里の地図
利用者の方と明るい日々を送ります。 1.おいしい食事を作ります。 2.安心して健康で過ごしていただきます。 3.清潔に勤めます。 4.地域と交流をします。前に滝山川、後に五輪山、横に加計中学校。中学校前の国道を渡ると五輪橋、町民体育館があり、体育館周囲には整備された散歩道がありま...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
老人保健施設ひこばえ
広島県山県郡安芸太田町大字加計683-1
老人保健施設ひこばえの地図
利用者の有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことができるよう、施設サービス計画に基づいて、医学的管理の下における、機能訓練、看護、介護その他の日常的に必要とされる医療並びに日常生活上の支援を行い、居宅における生活への復帰を目指す。入所者の生活経験を充分活かせることもあり、リハ...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム戸河内松信園
広島県山県郡安芸太田町大字土居625
特別養護老人ホーム戸河内松信園の地図
ご利用者の意思決定及び人権を尊重し、常にご利用者の立場に立ってサービスを提供する。又、明るく家庭的な雰囲気づくりに努め、地域や家庭との結びつきを重視した運営を行う。利用者の意志および人格を尊重して、常に利用者の立場でサービスの提供に努めます。介護計画に基づきサービス提供に努め、利...
詳しい情報を見る