宇部市の介護付き有料老人ホーム 検索結果

3件見つかりました
介護付き有料老人ホーム
オアシス ことしば
山口県宇部市寿町3丁目2-5
オアシス ことしばの地図
*サービス計画に基づき、日常生活上の世話・機能訓練及び療養上の世話を行い、その有する能力に応じ、自立した日常生活を営む事が出来るように支援又は援助する。                                                                ...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
有料老人ホーム 宇部西あかり苑
山口県宇部市大字際波399-2
有料老人ホーム 宇部西あかり苑の地図
老人の特性に配慮した住みよい住居を提供し、利用者の自立性の尊重を基として、利用者が明るく心豊かな生活が出来るよう、食事の提供、入浴の準備、相談機能の充実、余暇活動の援助、疾病、災害等緊急時の対応、また、介護保険法に定められている要介護状態に応じた介護等処遇に万全を期する。全室個室...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
際波あかり苑
山口県宇部市大字際波399-3
際波あかり苑の地図
高齢者の特性に配慮した住みよい住居を提供し、利用者の自立性の尊重を基として心豊かな生活が出来るよう食事の提供、入浴の準備、相談機能の充実、余暇活動の援助、疾病・災害等緊急時の対応。また、介護保険法に定められている要介護状態に応じた介護等処遇に万全を期する。全室個室となっており要介...
詳しい情報を見る