さぬき市の特別養護老人ホーム 検索結果

5件見つかりました
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム志度玉浦園
香川県さぬき市志度1610-1
特別養護老人ホーム志度玉浦園の地図
利用者がその有する機能に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、施設サービス計画に基づき必要な日常生活上の支援及び機能訓練を行うことにより、利用者の社会的孤立感の解決及び心身機能の維持を図るよう支援します。利用者の意志及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立って指定介護老人福祉...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム 香東園
香川県さぬき市寒川町石田西680-1
特別養護老人ホーム 香東園の地図
老人福祉法に定める基本理念に基づき福祉サービスを必要とする方の特性に十分配慮しながら、適切な処遇を持って心身の健康を保持し、生き甲斐のある豊かな生活を築くことを方針とする。また、設備及び運営の向上を図り、利用者本位・自己決定を原則とした専門性の高いサービスを提供し、さらに質の高い...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム ゆたか荘
香川県さぬき市昭和562-4
特別養護老人ホーム ゆたか荘の地図
地域において必要な福祉サービスを総合的に提供されるよう援助することを目的とします。「安心・安全」のサービスを心掛け、実践します。利用者個人の能力に応じて、基本に忠実に介護を行います。プライバシーの保護、利用者の尊厳に配慮致します。理学療法士によるアセスメント、機能訓練指導員による...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
さざんか荘特別養護老人ホーム
香川県さぬき市大川町田面360
さざんか荘特別養護老人ホームの地図
施設サービス計画に基づき、可能な限り、居宅における生活への復帰を念頭において、入浴、排せつ、食事等の介護、相談及び援助、社会生活上の便宜の供与その他の日常生活の世話、栄養管理、機能訓練、健康管理及び療養上の世話を行なうことにより、入所者が尊厳を保持し、その有する能力に応じ自立した...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
介護老人福祉施設さわやかホーム
香川県さぬき市津田町津田2207
介護老人福祉施設さわやかホームの地図
関係の法令とノーマライゼーションの理念に基づき、入所者並びにその家族の人格及び意思を尊重し、明るく家庭的な雰囲気のもとで、施設サービス計画による総合的なサービスを提供し、家庭や地域との結びつきを重視した運営を行います。・ご利用者様の笑顔とゆとりを生み出す個別ケア、グループケアを推...
詳しい情報を見る