東温市の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

13件見つかりました
グループホーム
グループホーム菜の花
愛媛県東温市志津川91-3
グループホーム菜の花の地図
認知症の利用者が、家庭的な環境の中で、能力に応じて自立した生活を営めるようサービスを提供する。利用者がグループホームにおける共同生活を営む中で、心身の状況に応じて、入浴・排泄・飲食などの介護を行うなど、日常生活の世話をし、また機能訓練等のサービスを提供する。医療機関との併設であり...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
医療法人 順風会 老人保健施設 長安
愛媛県東温市志津川片山甲29-1
医療法人 順風会 老人保健施設 長安の地図
個々の利用者のニーズに応じたサービスを提供することにより、高齢者の自立を支援し、家庭への復帰を促進するとともに、高齢者とご家族、ご家族と施設、または高齢者とボランティアの繋がりを重んじることで、地域福祉の核としての社会的機能を全うする。東洋医学を取り入れ、地域との交流を深めながら...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
介護老人保健施設 希望の館
愛媛県東温市則之内甲2783-1
介護老人保健施設 希望の館の地図
医学的管理の下、明るく家庭的な雰囲気を重視し、入所者が「にこやか」で「個性豊かに」過ごすことが出来るようなサービス提供に努める。ICFの考え方に基づいたリハビリ(日常生活に直結したリハ)の実施に加え、フットケアや音楽療法等を取り入れより良いサービスの向上に努めている。冷蔵庫・コー...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホームはあと
愛媛県東温市田窪2054-1
グループホームはあとの地図
要介護者であって認知症である者に適正な認知症対応型共同生活介護を提供する事を目的とする。医療機関を母体としているため、重い疾患がある方にも対応できる。共同生活住居において利用者が自立した日常生活を営むことができるよう、家庭的な環境の下で入浴、排泄、食事等介護その他日常生活上の世話...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
介護付有料老人ホーム笑歩会 東温
愛媛県東温市田窪字井手ノ上332-2
介護付有料老人ホーム笑歩会 東温の地図
入居者が、当該施設においてその有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことができるように、サポートいたします。 入浴・排泄・食事等の介護については、当該施設の定めた料金設定に従い、有料でのサービス提供とします。 利用者が安心して施設での生活ができるように、安定的かつ継続的な事業の...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
ガリラヤ荘
愛媛県東温市南方1766-1
ガリラヤ荘の地図
ご利用者の意思及び人格を尊重して、常にご利用者の立場に立ったサービスの提供に努め、信頼関係を基礎とした人間関係の確立を図り、ご利用者の主体性の尊重とその家族との交流を目指します。社会福祉法人愛隣園のキリスト教主義による基本理念に基づき、ご利用者がその有する能力に応じ可能な限り自立...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホームやわらぎ 川内
愛媛県東温市南方1787-2
グループホームやわらぎ 川内の地図
常に利用者の立場に立ち、安心と信頼関係を築くことを目標として、利用者に必要なサービスを提供できるよう努める。また、地域との連携を図り、総合的サービスに努める。利用者個人個人に合わせてサービス計画の作成します。季節感に配慮しバラエティーに富んだ食事を提供します。個人として尊厳に配慮...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
重信(介護老人福祉施設)
愛媛県東温市北野田533-1
重信(介護老人福祉施設)の地図
(1)事業所は、利用者の意思及び人格を尊重して、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努め、利用者との信頼関係を基礎とした人間関係の確立を図り、利用者の主体性の尊重とその家族との交流を目指します。 (2)事業所は、地域との結びつきを重視するとともに、市町村、居宅介護支援事業者、...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム 重信の郷
愛媛県東温市志津川1820-6
グループホーム 重信の郷の地図
詳しい情報を見る
サービス付き高齢者向け住宅
コンフォール志津川
愛媛県東温市志津川773番地
詳しい情報を見る
サービス付き高齢者向け住宅
サービス付き高齢者向け住宅 リーブル ミュゲ