松野町の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

6件見つかりました
グループホーム
グループホーム 虹の森
愛媛県北宇和郡松野町大字松丸551-1
グループホーム 虹の森の地図
介護保険法及び関係法令の内容に沿ったものとし、入居者の人格を尊重し、常に入居者の立場に立ったサービスの提供に努める。介護計画に基づき、入浴や食事の提供を行い、日常生活の中での機能訓練の実施する。ー運営推進会議に参加していただいている。 随時電話等で相談できる体制ができている。要介...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
介護付有料老人ホーム 虹の森
愛媛県北宇和郡松野町大字松丸552
介護付有料老人ホーム 虹の森の地図
職員は利用者に対し、入浴、排泄、食事等の介護その他日常生活にお世話、機能訓練及び療養上のお世話を行う事により、要介護状態になった場合でも、利用者がその能力に応じ、自立した日常生活を営む事が出来るように援助する。 関係市町村及び地域の保険・医療・福祉サービスと綿密な連携を図る。有限...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
介護付有料老人ホーム 虹
愛媛県北宇和郡松野町大字豊岡3011-1
介護付有料老人ホーム 虹の地図
職員は、その利用者に対し、入浴、排泄、食事等の介護やその他の日常生活上のお世話・機能訓練及び療養上の世話を行うことにより、要介護状態等となった場合でもその利用者がその有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことができるよう援助する。特定施設入居者介護の実施に当たっては、関係市町村...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム古城園
愛媛県北宇和郡松野町大字豊岡4598第1
特別養護老人ホーム古城園の地図
老人福祉法並びに介護保険法の基本理念に基づき、ご利用者及び家族と職員相互の信頼関係を深め、温かい心のふれあいと自立の意識を目指すと共に、笑顔のある安らぎと健康で心豊かな楽しい日々が送れるよう心の通う援助を行う。「やさしく ゆったり よりそって」を基本理念とし、ご利用者と職員相互の...
詳しい情報を見る
サービス付き高齢者向け住宅
サービス付高齢者住宅虹I
愛媛県北宇和郡松野町大字豊岡
詳しい情報を見る
サービス付き高齢者向け住宅
サービス付高齢者住宅虹II
愛媛県北宇和郡松野町大字豊岡3011-12
詳しい情報を見る