介護老人保健施設

老人保健施設 かみかわ

埼玉県児玉郡神川町大字新里2783-5

この施設の詳細情報を見る

基本情報

【名称】老人保健施設 かみかわ
【住所】〒367-0232 埼玉県児玉郡神川町大字新里2783-5
JR八高線丹荘駅下車タクシーにて5分  JR高崎線本庄駅下車タクシーにて約25分 及び、藤岡市鬼石方面バス乗車 青柳小学校下車徒歩10分  JR上越新幹線本庄早稲田駅下車タクシーにて約20分
【TEL】0495-77-2060

【介護サービスの種類】介護老人保健施設
【運営する法人】社会福祉法人 神流福祉会 (社会福祉法人(社協以外))
【事業の開始年月日】1998/12/14

運営方針

利用者の有する能力に応じ、自立した日常生活を営む事が出来るよう、施設サービス計画に基づいて医学的
管理の下における機能訓練、看護、介護その他日常的に必要とされる医療並びに日常生活上の世話を行い、
居宅における生活への復帰を目指す。

サービスの特色

*在宅の雰囲気そのままの施設空間をご利用者が、花や植物と親しめる中庭を設けました。談話室や回廊など明るく開放的な施設空間が大きな特徴です。

入所定員

60人

協力病院・歯科医療機関

本庄総合病院  鈴木外科病院
内科・外科・循環器科・消化器科・整形外科・産婦人科・眼科・小児科
西村歯科病院
歯科

入所を制限する場合がある者の状況

感染症等の疾病患者及び当施設条件・都合に合致しない場合

食堂の設備等

1階及び2階に設置され、明るくゆったりとしたスペースでの食事が楽しめる。
※ 掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システム(http://www.kaigokensaku.jp/)より転載しています。各情報の最終記入日は2015年10月14日です。最新の情報は各施設へお問い合わせください。
他の情報サイトでも「老人保健施設 かみかわ」の情報を確認して吟味しましょう。
「HOME'S介護」で詳細を確認

周辺の高齢者介護施設ピックアップ

介護老人保健施設
縄文の里 長瀞倶楽部
埼玉県秩父郡長瀞町大字岩田587
縄文の里 長瀞倶楽部の地図
「奉仕真療」の心を持って、常に利用者様に真心を込め奉仕する。医療と介護の連携を重視し、リハビリテーションによる自宅復帰を明るく家庭的な雰囲気の中で取り...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
介護老人保健施設 かみさとナーシングホーム
埼玉県児玉郡上里町大字金久保1336
介護老人保健施設 かみさとナーシングホームの地図
要介護認定者に対し、介護保険法の趣旨に沿って、利用者がその有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことができるようにするとともに、利用者の在宅における...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
老人保健施設 彩の苑
埼玉県本庄市千代田1丁目1-21
老人保健施設 彩の苑の地図
ご利用者様の有する能力に応じて、自立した日常生活を営むことができるよう、施設サービス計画に基づいて、医学的管理のもとにおけるリハビリテーション、看護、...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
老人保健施設本庄ナーシングホーム
埼玉県本庄市小島5丁目6-1
老人保健施設本庄ナーシングホームの地図
利用者の有する能力に応じた施設サービス計画に基づいて、医学的管理の下における機能訓練、看護介護、その他日常的に必要とされる医療並びに日常生活上の世話を...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
介護老人保健施設やまざくら
埼玉県大里郡寄居町大字末野2109
介護老人保健施設やまざくらの地図
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
介護老人保健施設 逍遥の郷
埼玉県大里郡寄居町大字折原2482
介護老人保健施設 逍遥の郷の地図
1.利用者の有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことができるよう、施設サービス計画に基づいて、医療的管理下における機能訓練、看護、介護その他日常的...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
老人保健施設 はなみずき
埼玉県深谷市柏合1041-1
老人保健施設 はなみずきの地図
はなみずきは、深谷駅近くの豊かな自然の中、四季折々の花々や鳥の声・虫の音に囲まれた環境にあります。 「おもいやり」と「おもてなし」の心で、ご利用者やご...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
介護老人保健施設ビッラ・ベッキア
埼玉県秩父市寺尾2744
介護老人保健施設ビッラ・ベッキアの地図
施設サービス計画に基づいて、看護、医学的管理の下における介護及び機能訓練その他必要な医療並びに日常生活上の世話を行うことにより、利用者が能力に応じた日...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
介護療養型老人保健施設アルメリア
埼玉県深谷市人見2031
介護療養型老人保健施設アルメリアの地図
(施設・事業の目的) 第2条  (1)施設は、施設サービス計画に基づいて、看護、医学的管理の下における介護、機能訓練その他必要な医療並びに日常生活上の...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
介護老人保健施設 なでしこ
埼玉県秩父郡横瀬町大字横瀬5850
介護老人保健施設 なでしこの地図
入所者の意思及び人格を尊重し常に利用者の立場に立ったサービスに努める。在宅復帰を念頭にその有する能力に応じた自立した日常生活を営むことが出来るよう看護...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
介護老人保健施設うらら
埼玉県秩父市中村町3丁目6-24
介護老人保健施設うららの地図
1.私たちは、心のゆとりと豊かさを持ちます。 2.私たちは、挑戦し続けます。 3.私たちは、御利用者様の望むくらしを支援します。 4.私たちは、地域と...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
介護老人保健施設FOMA・なごみ
埼玉県深谷市新戒413-1
介護老人保健施設FOMA・なごみの地図
いつも笑顔で、明るく、親切に 人の輪をもって介護に専心する 親切な気持ちで心のかよう介護を提供する 職員一同上記を心構えとし、ご利用者様に快適な生活...
詳しい情報を見る