中土佐町の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

4件見つかりました
グループホーム
グループホーム ふたな
高知県高岡郡中土佐町久礼6002-2
グループホーム ふたなの地図
1.共同生活住居において、家庭的な環境下で入浴、排泄、食事等の介護その他の日常生活上の世話及び機能訓練を行うことにより、利用者がその有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるようにする。2.男女混合処遇とする。3.利用者の身体的精神的状況の把握に努めると共に症状等に応じて...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム 望海の郷
高知県高岡郡中土佐町上ノ加江277-10
特別養護老人ホーム 望海の郷の地図
利用者、家族の思いを尊重し、その方の能力の維持向上に努めながら、安心、安全な生活の場を提供する。・多床室、ユニット型個室の選択が可能です。 ・看護師の夜勤体制が整っています。 ・理学療法士による個別機能訓練の提供をしています。機能訓練指導員による機能訓練の実施。多床室フロア:2室...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム なかとさ
高知県高岡郡中土佐町上ノ加江706-1
グループホーム なかとさの地図
本事業は、認知症状態にある要支援者および要介護者の利用者に対して、意思および人格を尊重して、安心と尊厳のある生活を営む事ができるように支援することを目的とする。のどかな田園地帯にあり落ち着いて生活が送れる環境です。 日常生活上のお世話はもとより、一人一人に応じたケアを行い入居者様...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム 大野見荘
高知県高岡郡中土佐町大野見吉野118
特別養護老人ホーム 大野見荘の地図
利用者の個性と自主性を尊重し、大野見荘が快適で豊かな生活の場となるよう、残された能力の維持向上に努め、生活の質の向上を図る。又、高齢者福祉サービスの拠点として、地域性を持った施設づくりを目指し、親しみのある施設、利用しやすい施設として地域の保育所、学校、社会教育、団体等との連携を...
詳しい情報を見る