津野町の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

3件見つかりました
グループホーム
グループホーム ひのきの里
高知県高岡郡津野町黒川740-6
グループホーム ひのきの里の地図
認知症高齢者の特性を理解し、個人の人格を尊重しながら地域社会の中で人々との関わりを保ち共同生活住居において、その本人の有する能力を最大限に発揮し、自立した日常生活を営むことができるよう援助に努める。入職してから3年以上の職員も5割を越えており入居者と馴染みの関係を築き、共に生活を...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム 葉山荘
高知県高岡郡津野町姫野々417
特別養護老人ホーム 葉山荘の地図
要介護認定を受けた被保険者が、希望により常時介護を受けるために利用し、その者の福祉の増進を図ることを目的とし、基本理念に基づき、 (1)利用者の尊厳を守り、一人ひとりの意思の尊重・身体的精神的拘束をしないケア (2)利用者の意向を尊重し、利用者本位のサービスの提供 (3)職員の笑...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム 高原荘
高知県高岡郡津野町力石5082
特別養護老人ホーム 高原荘の地図
高原荘は、法の基本的理念を基幹として、敬愛、誠実、奉仕の精神をもって運営し、ご利用者の生活の安定と福祉の増進に努める。 ご利用者の意向を尊重します。ご利用者の安心と安全を確保します。笑顔と思いやりで誇りを持ったサービスを提供します。個別ケアの実施 ターミナルケアの実施 感染予防と...
詳しい情報を見る