大月町の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

4件見つかりました
グループホーム
株式会社共栄 グループホームほほえみ
高知県幡多郡大月町大字弘見4163-247
株式会社共栄 グループホームほほえみの地図
基本理念:「人生楽しく自分らしく一日一日を笑顔で過ごすことのできる共同生活介護の形成」 経営理念:1.利用者に対する責任・・・基本的人権を保障し、利用者の自立を支援します。利用者やその家族を顧客とし、満足       を得られるより良いサービスを提供します。      2.地域に...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム のんびり館
高知県幡多郡大月町大字春遠624
グループホーム のんびり館の地図
家庭的な環境の下で入浴・排泄・食事などの介護その他の日常生活上の世話及び機能訓練を行い、利用者が有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう支援する。利用者の心身の状況、希望及びそのおかれている環境を踏まえて、他の従業者と協議の上、認知症対応型共同生活介護計画を作成し、...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム 月のなごみ
高知県幡多郡大月町大字鉾土604-48
グループホーム 月のなごみの地図
家庭的な環境の下で、入浴・排泄・食事などの介護その他の日常生活上の世話及び機能訓練を行い、利用者がその有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことができるよう支援する。利用者の心身の状況、希望及びそのおかれている環境を踏まえて、他の従業者と協議の上、認知症対応型共同生活介護計画を...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム 大月荘
高知県幡多郡大月町大字鉾土604-7
特別養護老人ホーム 大月荘の地図
入居者一人ひとりの人権を守り、自分らしい生活ができるよう配慮しながら、各ユニットにおいて入居者間の信頼関係を築き、安心して自律的な日常生活を営めるよう支援します。 入居者がその有する能力に応じて、自らの生活スタイルや住み慣れた家庭環境を大切にした笑顔の見える日常生活を営めるよう支...
詳しい情報を見る