大牟田市の介護老人保健施設 検索結果

7件見つかりました
介護老人保健施設
介護老人保健施設はなぞの
福岡県大牟田市花園町64-5
介護老人保健施設はなぞのの地図
(1)質の高い看護・介護と家庭的生活環境を提供する。 (2)高齢者個々人の可能性を最大限に活かし、自立を支援する。 (3)人間の尊厳と人格を尊重する。 (4)家族や縁の人々との絆を大切にする。 (5)地域社会との交流により相互に学びあう。 (6)豊で健やかな暮らしの提案を積極的に...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
介護老人保健施設 サンファミリー
福岡県大牟田市大字甘木1158
介護老人保健施設 サンファミリーの地図
利用者の有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことができるよう、施設サービス計画に基づいて、医学的管理の下におけるリハビリテーション・看護・介護その他日常に必要とされる医療並びに日常生活上の世話を行い、居宅における生活への復帰を目指す。独立型で医療依存度の高い入所者が多く、また...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
介護老人保健施設ハッピーランド
福岡県大牟田市大字宮部171-2
介護老人保健施設ハッピーランドの地図
(1)当施設は、要介護状態と認定された利用者(以下単に「利用者」という。)に対し、介護保険法令の趣旨に従って、利用者がその有する能力に応じ可能な限り自立した日常生活を営むことができるようにするとともに、利用者の居宅における生活への復帰を目指した介護保健施設サービスを提供することを...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
介護老人保健施設さんぽ
福岡県大牟田市大字三池866
介護老人保健施設さんぽの地図
ぬくもりのある家庭的な雰囲気の中で、おひとりおひとりの生き方を尊重し、そばに寄り添うケアを目指し、安心して生活できる療養環境を提供します。あいおい損保(九精協)2ヶ所...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
福岡県済生会大牟田ライフケア院
福岡県大牟田市大字田隈599-18
福岡県済生会大牟田ライフケア院の地図
1)利用者の意思と人格を尊重し、生活機能の維持・向上をめざし総合的に援助します。                   2)家族や地域の人びと・機関と協力し、安心して自立した在宅生活が続けられるよう支援します。サークル活動(書道、園芸、音楽等)を行うことで、自分にできること、楽しみ...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
介護老人保健施設くろさき苑
福岡県大牟田市大字岬1254-1
介護老人保健施設くろさき苑の地図
高齢者の基本的人権を尊重し、明るく家庭的な雰囲気の中で、家族とともに自立への援助と看護・介護を行い、家庭復帰を目指します。介護保険サービスは、利用者にかかわる、あらゆる職種の職員の協議によって、サービス計画を作成します。 療養棟1Fは、認知症専門棟であり、問題行動や著しい行動障害...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
介護老人保健施設ぷらいえ
福岡県大牟田市田端町830-1
介護老人保健施設ぷらいえの地図
特に医療ニーズの高い、あるいは退院前のリハビリ強化など、医療を重視した老人保健施設です。これまで法人全体で培ってきた理念や実践力に基づく介護・リハビリ・アクティビティ・認知症ケアを充実させ時代のニーズに対応していきたいと思います。病院での治療を終えたかたがたに対し、ケア・リハビリ...
詳しい情報を見る