古賀市のグループホーム 検索結果

5件見つかりました
グループホーム
グループホーム わたしのお家
福岡県古賀市天神3丁目3-13
グループホーム わたしのお家の画像
認知症によって自立した生活が困難になった入居者に対し、家庭的な環境のもとで、食事、入浴、排泄等の日常生活の世話、及び機能訓練を行うことにより、入居者がその有する能力に応じ、安心と尊厳ある生活を可能な限り営むことが出来るように支援することを目的とする。 本事業において提供する認知症...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム 花梨
福岡県古賀市花見南2丁目14-15
グループホーム 花梨の地図
母体法人である「医療法人 豊資会」の「迅速・正確・気配りをモットーに、自分や家族が心から利用したい医療・介護・福祉サービスを提供する」を基本理念のもと、「一人ひとりの思いを大切に、尊厳ある生活の継続を支える」を事業所の理念に掲げ、認知症介護に求められる介護10ケ条をスタッフ全員で...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム 安居
福岡県古賀市鹿部485-1
グループホーム 安居の地図
1 地域に根ざした第2の我が家、新たな家族づくりをめざす。 2 ご利用者の過去の経験を生かした役割が持て、生きることへの希望と喜びを感じつつ、穏やかな生活が営めるよう援助する。 3 個人の尊厳と、その方の生活を大切にした、安全で、自由と安心のある環境を提供する。ご利用者本位のサー...
詳しい情報を見る
グループホーム
りびんぐ 紀水庵
福岡県古賀市小山田497-1
りびんぐ 紀水庵の地図
(運営目的)  自立した生活が困難になった利用者様に対して、集団生活を通して、ADL等の生活支援および心身の生活りはびりを行うことに よりQOLを高め、利用者様が個々の能力やペースに応じた安心と尊厳のある生活を営む事ができるよう自立支援を行います。 (運営理念)  『 やすらぎと...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホームどんぐり
福岡県古賀市青柳町803
グループホームどんぐりの地図
自分や家族が心から利用したいと思える介護サービスを提供する。(1)今出来る事残されている働きを尊重しましょう。(2)入居者様と共にある存在となり心を癒せるスタッフを目指しましょう。(3)介護のプロとして介護の向上を目指しましょう。(4)人生の先輩である事・尊敬する気持ちを忘れず言...
詳しい情報を見る