那珂川町の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

12件見つかりました
グループホーム
グループホーム やさしい時間
福岡県筑紫郡那珂川町後野4丁目10-5
グループホーム やさしい時間の画像
人生の終末期にある認知症の方に、できる限り自宅に近い環境環境でのサービスを提供し、くつろいだ生活をしていただけるよう努力している。「ゆっくり、ゆったり、穏やかに」を理念としスタッフも走らない、大きな声を出さないようにし、穏やかに生活していただけるようにしている。 終末期にも対応し...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ひばり苑
福岡県筑紫郡那珂川町観晴が丘3-18
ひばり苑の画像
要介護者でも安心して生活できるような安全な施設を目指す。なし入居者が日々の生活をとおして、できるだけ自立した生活が送れるよう支援することで、介護予防および、介護度進行予防につなげる。-対応している...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
介護老人保健施設 あじさい
福岡県筑紫郡那珂川町下梶原2丁目6-1
介護老人保健施設 あじさいの地図
(施設の目的及び運営の方針) 1.施設は、施設サービス計画に基づき、看護、医学的管理の下における介護及び機能訓練その他必要な医療並びに日常生活上の世話を行うことにより、入所者がその有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるようにするとともに、居宅における生活への復帰を目指...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
生涯介護付マイホーム こでまり
福岡県筑紫郡那珂川町下梶原2丁目6-2
生涯介護付マイホーム こでまりの地図
基本理念;「私たちは私たち自身が受けたいサービス、親に受けてもらいたいサービスを皆様に提供いたします。」各入居者の心身の状況に応じた、きめ細やかな介護サービスを提供する。H26年度部門目標 職員目標 ;笑顔と挨拶 看護目標 ;連携をとり「早期発見」「早期対応」に努めます。 介護目...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
ねむのき
福岡県筑紫郡那珂川町下梶原2丁目6-3
ねむのきの地図
施設は、法の基本理念と関係法令及び通知に基づき、入所者に対し医学的管理のもとで心身の状態に対応した適切な処遇と必要な機能回復訓練を行い、健康で明るく生きがいのある生活ができるように運営することを目的とする。ねむのきは、那珂川町の豊かな自然の中に立地しており、四季折々の季節を感じな...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
介護付有料老人ホーム八重の杜
福岡県筑紫郡那珂川町今光1丁目135
介護付有料老人ホーム八重の杜の地図
ご家族での在宅介護が困難になった場合に対して、家族事情に対応したより質の高いきめ細やかなサービスの提供を目指します。地域密着に身近なケアサービスプロバイダーとして確かな技術で心のこもったサービスを心がけ‘家族のような暖かさ’で明るく、楽しく、生きがいを持てる生活を応援してまいりま...
詳しい情報を見る
グループホーム
グリーンコープグループホーム那珂川・和(のどか)
福岡県筑紫郡那珂川町片縄北3丁目16-18
グリーンコープグループホーム那珂川・和(のどか)の地図
1.利用者の認知症の症状の進行を緩和し、安心して日常生活を送ることができるよう、利用者の心身の状況を踏まえた(介護予防)共同生活介護を行ないます。2.利用者がそれぞれの役割を持って家庭的な環境の下で日常生活を送ることができるよう配慮して行ないます。3.(介護予防)認知症対応型共同...
詳しい情報を見る
住宅型有料老人ホーム
グランドG-1
福岡県筑紫郡那珂川町道善1丁目121番地
グランドG-1の画像
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム さくら
福岡県筑紫郡那珂川町大字安徳526-1
グループホーム さくらの地図
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム