築上町の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

9件見つかりました
介護老人保健施設
介護老人保健施設 青海山荘
福岡県築上郡築上町大字湊1277-3
介護老人保健施設 青海山荘の画像
1.利用者の有する能力に応じ、自立した生活を営むことができるよう、施設サービス計画に基づいて、医学的管理の下におけるリハビリテーション、看護、介護を提供し、居宅における生活への復帰を目指します。2.利用者の意思および人格を尊重し、原則として身体拘束を行いません。3.サービス提供に...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
ピア・ハートII
福岡県築上郡築上町大字安武844-2
ピア・ハートIIの地図
職員は誠心誠意をもって介護福祉に努めること--...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
社会福祉法人 清心福祉会 介護老人福祉施設 ピア・ハート
福岡県築上郡築上町大字安武844-2
社会福祉法人 清心福祉会 介護老人福祉施設 ピア・ハートの地図
職員は、誠心誠意をもって介護福祉に努めること--...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホ‐ム誠松園
福岡県築上郡築上町大字安武990
特別養護老人ホ‐ム誠松園の地図
ケアプランに添って質の高いサ-ビスを提供し、豊かな自然と仏教的雰囲気の中で、利用される皆様が穏やかに生活ができるように介護させていただきます。ご家族の同意を得ながら、利用者様個人の状態に合わせた生活リズムを重視し、いつでも入りたい時に入れる個浴・外出の提供を積極的に実施しています...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム浜の宮
福岡県築上郡築上町大字高塚763-3
グループホーム浜の宮の地図
認知症高齢者が、地域で安心して暮らしていけるよう、グループホーム浜の宮は「ひとりの為に寄り添う」「常に笑顔で・地域の中へ・家族と共に」を運営方針として掲げます。ご家族と二人三脚の介護に努めています。医師との相談・連携(特に認知症について専門医と)を充実させています。入浴は個浴で、...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム愛翠苑
福岡県築上郡築上町大字上ノ河内1048
特別養護老人ホーム愛翠苑の地図
1.居宅における生活への復帰を念頭に個別ケアを目指す。2.利用者の意思及び人格を尊重し、利用者の立場に立ったサービスを提供する。3.地域や家庭との結び付きを重視した運営と市町村や他の事業所との密接な連携に努める。個別処遇・看護師配置、基準以上の看護職員を配置・看取り介護対応・栄養...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
ナーシングホームあかり
福岡県築上郡築上町大字築城165-1
ナーシングホームあかりの地図
ご利用者一人ひとりの「できること」「したいこと」をサポートします。 ご家族との連携、地域との繋がりに努めます。 職員が互に尊重しあえるあかりを目指します。施設において在宅に近い住環境でひとり一人の個性や生活のリズムに沿い、馴染みの職員や他者との人間関係を築きながらできること」「し...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
介護付き有料老人ホーム やまぼうし
福岡県築上郡築上町大字東築城135-1
介護付き有料老人ホーム やまぼうしの地図
介護付有料老人ホーム「やまぼうし」では「ぬくもりある生活を…」をモットーに,今まで一生けんめい私たちを支えて下さった高齢者の方々に少しでも恩返しをしたいとの思いにより,ご利用者様が幸せな生活を送って頂ける様に,介護サービスを行わせて頂きます。ご利用者様の自立支援を第一に考え,お一...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
有料老人ホーム ピースハウス
福岡県築上郡築上町大字湊1035-2
有料老人ホーム ピースハウスの地図
法人サービス理念  「目配り・気配り・心配りで利用者家族の心に寄り添う介護を提供します。」 (方針) 1.利用者等の意向の尊重  2.個人の尊厳の保持  3.利用者の自立支援  4.家庭同様の生活 を達成するため、 入居者一人一人を全面的にサポートし、要介護期・終末期の暮らしを安...
詳しい情報を見る