津奈木町の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

3件見つかりました
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム あけぼの苑
熊本県葦北郡津奈木町大字岩城1520
特別養護老人ホーム あけぼの苑の地図
社会福祉事業に関する情報を提供すると共に、利用者に対しては、施設サービス計画に基づき、可能な限り居宅での生活を念頭において、入浴・排泄・食事等の介護・相談及び援助・社会生活上の世話を行うことにより、利用者がその有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことができるようにすることを目...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホームあけぼの
熊本県葦北郡津奈木町大字岩城484-1
グループホームあけぼのの地図
可能な限り自立した生活を送ることができるよう、自立援助をサービスの基本としています。家族と共に築くことを重視し、地域の中で生きがいと安らぎを持って暮らして頂く様努力します。生活主体は利用者であり、心身の抑制をする事なく、日常生活をスタッフ共々に楽しんで頂いている。日常生活をリハビ...
詳しい情報を見る
グループホーム
株式会社 グループホームつなぎ
熊本県葦北郡津奈木町大字小津奈木2120-59
株式会社 グループホームつなぎの地図
私達は、家庭的な雰囲気の中で個々のペースに合わせたケアをし、健康で安全な暮らしを目指します。 私達は、家族や地域との交流を大切にし笑顔の絶えないグループホームづくりに努めます。○起床・就寝時間は、原則決まっていません。ご本人様のペースで、おもいおもいに過ごしていただきます。 ○献...
詳しい情報を見る