あさぎり町の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

6件見つかりました
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホームあさぎりホーム
熊本県球磨郡あさぎり町岡原南77-1
特別養護老人ホームあさぎりホームの地図
・信頼 私たちは地域の皆様に信頼される質の高いサービスを提供します ・尊重 私たちは利用者の皆様を尊重し、安全で優しい介護サービスを提供します ・向上 私たちは常に介護・看護の知識の習得と技術の向上に努めます食事面でどのような形態にも対応できるようにと検討を重ねソフト食を取り入れ...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム 鐘ヶ丘ホーム
熊本県球磨郡あさぎり町上西字清水835
特別養護老人ホーム 鐘ヶ丘ホームの地図
施設理念 私ども鐘ヶ丘ホームは、自己研鑽に励み、入居者に対しては、人生の先輩として尊敬し、奉仕と人間愛の精神で接し、高齢化社会を迎える地域の為に貢献できるよう全力で努力いたします。 運営方針 ・その人らしい暮らしの実現 ・利用者個々に応じた処遇 ・プライバシーの尊重      ...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム翠光園
熊本県球磨郡あさぎり町深田東410
特別養護老人ホーム翠光園の地図
創業理念・・・人間愛と人間の交わりの回復        白々と野をつらぬき走り、一筋の道を進まん 清々しき朝に人間の交わりの回復があればと心から願う 基本理念 1.敬愛と理解の精神を基、個人の人格および生活背景を尊重します。 2.地域社会との交流を行い、社会福祉の充実・発展に寄与...
詳しい情報を見る
グループホーム
JAくま 福祉の里 グループホーム 木綿葉
熊本県球磨郡あさぎり町須恵覚井828
JAくま 福祉の里 グループホーム 木綿葉の地図
認知症の症状の進行を緩和し家庭的な日常生活を送ることが出来る様に支援する。利用者それぞれが役割を持ち、活動することが出来る。安心安全な生活の提供、地域との連携及び協力交流を行う。法人職員の支援による行事の充実、緊急時の対応が迅速に出来る。併設施設の利用者との交流。入居者と職員の協...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム えがお
熊本県球磨郡あさぎり町免田西2195-1
グループホーム えがおの地図
家庭的な環境の下で、入浴・排泄・食事等の世話及び日常生活上の機能訓練を行うことにより、利用者がその有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるようにする。認知症の方が、家庭的な環境の中で、専門スタッフに見守られながら、一緒に食事の仕度や洗濯、畑仕事など家庭と変わらない生活を...
詳しい情報を見る
サービス付き高齢者向け住宅
特定施設入居者生活介護そらまめ
熊本県球磨郡あさぎり町岡原北1125
詳しい情報を見る