大分県の高齢者向け住宅 検索結果

4件見つかりました
高齢者向け住宅
ケアハウス アイリス清心園
大分県大分市大字横尾4451-19
ケアハウス アイリス清心園の地図
老人福祉法、介護保険法及び当法人の理念等に基づき入所者一人ひとりの人権を尊重し、家庭的な雰囲気の中で安全・安心・快適で楽しく暮らせる生活環境を創造し生きがいを持って暮らせるように支援する。入所者の多くは自立の高齢者であり、要支援・要介護に対してその心身の状況、置かれている環境等に...
詳しい情報を見る
高齢者向け住宅
ケアハウス別府石垣園
大分県別府市石垣西2丁目1-31
ケアハウス別府石垣園の地図
昭和52年4月1日に開園し、今年で40年目入ります。その間、種々の公的資金を頂き利用者には随分生活しやすい環境が整ってまいりました。利用者の高齢化、虚弱化が顕著になってきている中で、それに対するきめ細やかな対応に心がけ、気持ちのよい挨拶、優しい言葉掛けで、安心して生活できるよう取...
詳しい情報を見る
高齢者向け住宅
特定施設入居者生活介護センター恵幸園
大分県別府市大字鶴見字津留山1340-1
特定施設入居者生活介護センター恵幸園の地図
介護保険法の趣旨にそって利用者の意思人格を尊重し、特定施設サービス計画に基づきその有する能力に応じ日常生活が営めるよう入浴、排泄等のサービス提供をさせていただきます。関係市町村、地域、保健医療福祉サービスとの連携をとり、統合的にサービス提供いたします各階に職員を配置しチーフを中心...
詳しい情報を見る
高齢者向け住宅
ケアハウス楼蘭
大分県別府市大字鉄輪1068
ケアハウス楼蘭の画像
詳しい情報を見る