玖珠町の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

6件見つかりました
介護老人保健施設
玖珠郡医師会立 老人保健施設 はね
大分県玖珠郡玖珠町大字山田2696
玖珠郡医師会立 老人保健施設 はねの地図
老人の心身機能の改善、日常生活の向上のため個別処遇を原則とし、それぞれの状態に応じた日常生活サービスを提供して、明るい雰囲気のもとに地域や家庭との結びつきを重視した運営を行います。認知症専門棟による重度認知症患者の受け入れ各階に食堂設置...
詳しい情報を見る
グループホーム
特定非営利活動法人グル‐プホ‐ムなごみ
大分県玖珠郡玖珠町大字山田2734
特定非営利活動法人グル‐プホ‐ムなごみの地図
「ゆっくり一緒に楽しく」をモットーに寄り添った介護に努め、一人一人の個性と人格を尊重しています。 又、地域に出掛け地域福祉の貢献を行います。個人の個性と人格を尊重した介護を行う。 自立支援に向け残存機能を活かした介護 ゆっくり寄り添った介護行う入居者の自立支援に力を入れ、一人ひと...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム笑みの里
大分県玖珠郡玖珠町大字大隈322の2番地
グループホーム笑みの里の地図
認知症によって自立した生活が困難になった利用者に対して、家庭的な環境のもとで安心と尊厳のある生活を営むことを支援します。 本事業の社会的意義と責任を深く認識し、事業経営の安定とサービス水準の維持に努力すると共に利用者に対しその権利を尊重し礼節を尊厳を持って接しるように努めます。地...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム玖珠園
大分県玖珠郡玖珠町大字大隈325
特別養護老人ホーム玖珠園の地図
(1)地域社会における福祉サービスの充実に貢献する(2)施設及び在宅利用者ひとりひとりの生命・人格の尊厳を保持し、自立支援を行う(3)安定した経営基盤の確立特になし音楽リハビリ(月4回)6ケ所設置(各食堂に炊事設備完備)...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム 共生の里メルヘン
大分県玖珠郡玖珠町大字帆足2189-1
特別養護老人ホーム 共生の里メルヘンの地図
入居者の自立支援と自己決定を尊重し、安心して暮らせる施設を目指すと共に、地域や家庭との結びつきを大切に地域に根ざした施設作りを行う。使い慣れた家具や食器、小物等を持ち込んでいただき家庭的な雰囲気の中で、個性を重視した居心地の良い部屋作りを目指している。食事は各ユニットでつぎ分け、...
詳しい情報を見る
サービス付き高齢者向け住宅
アイリスくす
大分県玖珠郡玖珠町大字塚脇字梅迫678-10
詳しい情報を見る