宮崎県の介護付き有料老人ホーム 検索結果

34件見つかりました
介護付き有料老人ホーム
有料老人ホーム「こみちの杜」
宮崎県延岡市北小路8-7
有料老人ホーム「こみちの杜」の画像
本事業は、疾病等によって自立した生活が困難になったお客様に対して、家族的な環境のもとで、食事、入浴、排泄等の日常生活の世話及び日常生活の中で心身の訓練を行うことにより、安心と尊厳のある生活を、お客様がその有する能力に応じ可能な限り自立して営むことができるように支援することに努めま...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
エリシオン薫る坂
宮崎県宮崎市薫る坂1-19-3
エリシオン薫る坂の画像
1.入居者の人間としての尊厳、自由、自己決定を尊重し、常に入居者の立場に立ってサービスを提供するように努める。 2.介護計画に基づき、介護及び機能訓練その他必要な日常生活の世話を行うことにより、入居者がその有する能力に応じ自立した生活を営むことが出来るように援助する。 3.明るく...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
介護付有料老人ホームライフパーク円か
宮崎県延岡市大貫町2丁目1231-1
介護付有料老人ホームライフパーク円かの地図
介護付有料老人ホーム「ライフパーク円か」では、なるべく住み慣れた我が家での「暮らし」と同じような生活空間を大切にし、毎日の生活に安らぎと快適さ、そして楽しみや生きがいを持っていただけるよう「その人らしさを支える」ことを目標としています。 サービス提供の基本的視点は、「入居者の意思...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
有限会社潔和会よしむら苑
宮崎県延岡市中川原町2丁目3-2
有限会社潔和会よしむら苑の地図
利用者の人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めるとともに、個別の介護計画を作成することにより、利用者が必要とする適切なサービスを提供する。利用者及びその家族に対し、サービスの内容及び提供方法についてわかりやすく説明する。・医療機関受診時の無料送迎 ・協力医療機...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
医療法人久康会 介護付有料老人ホーム 土都楼
宮崎県延岡市土々呂町4丁目4390-16
医療法人久康会 介護付有料老人ホーム 土都楼の地図
日常生活自立支援と医療管理や介助が必要な入居者には、母体である平田東九州病院と連携し安心で安全な入居生活を送っていただく。利用者の状態に合わせ介護及びレクリエーション、その他必要な日常生活上の世話を行うことにより、 利用者がその有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよ...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
介護付有料老人ホームけやき山荘
宮崎県延岡市平原町3丁目1230-1長沼医院隣
介護付有料老人ホームけやき山荘の地図
・長沼医院隣接なので、健康に不安のある・持病をお持ちの方 医療の必要な介護の方の安心して生活できます。(長沼医院で透析治療もできます) ・緊急時には、医師および看護師がすぐに対応できます(24時間対応で入院施設も隣接しています)※長沼医院隣接なので、健康に不安のある・持病をお持ち...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
介護付有料老人ホームひまわり
宮崎県延岡市北川町川内名8308-3
介護付有料老人ホームひまわりの地図
入居者の皆様を私たちは尊敬と感謝の念を持ってお迎えし、皆様と接することを大きな喜びと感じ、幅広くきめ細やかなサービスを提供いたします。また常に皆様の気持ちになって満足感を実感していただけることを目指してより快適で価値のある生活環境を整えることに努めます。そして、私たちは社会の一員...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
特定施設有料老人ホームアスター丸山
宮崎県宮崎市丸山2丁目31
特定施設有料老人ホームアスター丸山の地図
介護予防特定施設入居者生活介護の提供に当たって、事業所の生活相談員等は介護予防特定施設サービス計画に基づき、入浴、排泄、食事等の介護その他の日常生活上の支援、機能訓練及び療養上の世話を行う事により、要支援状態になった場合でも、自立した日常生活を営むことができるよう、利用者の心身機...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
介護付有料老人ホームソフトタウン高洲
宮崎県宮崎市高洲町235-3
介護付有料老人ホームソフトタウン高洲の地図
(1)全ての利用者を尊重し、快適な生活を過ごせるよう最大限努力します。 (2)家庭に近い環境を提供できるよう、生活の様々な場面で利用者自身の役割を見つけ出してもらえるように心掛けます。 (3)人生の先輩である利用者に敬意を払い、温かく、真心を込めて対応します。 (4)地域住民の方...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
介護付有料老人ホームウエルケア安寿
宮崎県宮崎市佐土原町下田島20113-26
介護付有料老人ホームウエルケア安寿の地図
当施設では高齢化等により、自立した生活が困難になった高齢者に対して、家庭的な雰囲気の中、各種サービスを提供し、高齢者の社会的孤立の解消及び心身機能の維持、並びに生活の質の向上を目指します。 また、入所された方々が日々尊厳と穏やかでやすらぎのある生活がおくれ、可能な限り自立した生活...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
介護付有料老人ホーム「くじら」
宮崎県宮崎市佐土原町下田島7824-7
介護付有料老人ホーム「くじら」の地図
特定施設サービス計画に基づき、利用者が当該施設において、その有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことが出来るよう、入浴、排泄、食事等の介助その他の日常生活上の世話、機能訓練および療養上の世話を行う。「断ち切れない人と人との結びつきを大切にし、恩愛のきずなを深めること」を基本理...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
介護付有料老人ホームウエルコート佐土原
宮崎県宮崎市佐土原町上田島5110
介護付有料老人ホームウエルコート佐土原の地図
要介護または要支援状態にある入居者に対し、老人福祉法,介護保険法、その他関係法令を遵守し、特定施設サービス計画に基づき個々の能力に応じその人らしい日常生活を送れるように支援します。又健康管理面の支援、関係機関との連絡調整を図り安心した生活ができるよう支援します。全館バリアフリー、...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
クローバー一ツ葉
宮崎県宮崎市新別府町前浜1401-319
クローバー一ツ葉の地図
利用者様へ敬意を払い、真心のこもったサービスを心がけ、サービス実施については関係市町村、保健医療施設機関等と連携をとり、利用者様への全体的なサービス提供に努めます。入居者一人一人の人格を尊重し、入居者の心に寄り添う介護サービスを実施。介護保険等による要支援・要介護認定を受けた利用...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
社会福祉法人徳榮会介護付有料老人ホームアリビオさくら
宮崎県宮崎市清武町加納甲1318-1
社会福祉法人徳榮会介護付有料老人ホームアリビオさくらの地図
・個人の尊厳と権利を尊重したサービスの提供・楽しく健やかな生活を送るための環境づくり・専門職としての自覚のもと法令を厳守しサービスの向上を目指す。・日当りのよい2階テラスも設置しており入居者の方に少しでも安らぎの時間が提供できるような設備が整っている。食事に関しては外部委託業者に...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
介護付有料老人ホームあおば
宮崎県宮崎市青葉町90
介護付有料老人ホームあおばの地図
施設サービス計画に基づき、入浴、排泄、食事等の介護、その他の日常生活上の世話、機能訓練及び治療上の世話を行い、入居者が財数機能に応じ、自立した日常生活を営むことが出来るように援助いたします。施設サービス計画に基づき、入浴、排泄、食事等の介護、その他の日常生活上の世話、機能訓練及び...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ケアホームふじき
宮崎県宮崎市大字小松3015-1
ケアホームふじきの地図
地域のニーズに適応した住環境及び健康で文化的な生活の提供。当法人の運営する隣接した病院での医療、看護の受けやすい環境の提供。高齢者の自立支援を基本とした適切なサービスの提供。地域のニーズに適応した隣接病院で医療・看護も受けやすい、安心で心豊かな生活環境を目指した支援とサービスを実...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
有限会社セカンドステージ介護付有料老人ホームケアヴィレッジ・グランパ
宮崎県宮崎市大字生目156
有限会社セカンドステージ介護付有料老人ホームケアヴィレッジ・グランパの地図
利用者に対し、食事・入浴・排泄等の介護やその他の日常生活の援助機能訓練などを行う事により、利用者がその有する能力に応じ可能な限り自立した日常生活を営むことができるようケアプランにそって支援いたします。排せつの介助・入浴の介助・着替え等の介助・機能訓練・健康管理・相談および援助・送...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
介護付有料老人ホームリバティ宮崎
宮崎県宮崎市大字芳士字祝田1342
介護付有料老人ホームリバティ宮崎の地図
特定施設サービス計画に基づき、入浴、排泄、食事等の介護、その他の日常生活上の世話、機能訓練及び利用上の世話を行なう事により、要介護状態となった場合でも入居者が当施設において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営む事ができるようにする。 その他、入居者が笑顔で過ごせる施設、ス...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
介護付・住宅型有料老人ホーム神宮の杜
宮崎県宮崎市矢の先町78-1
介護付・住宅型有料老人ホーム神宮の杜の地図
ホームは利用者に対して、食事、入浴、排泄等の介護その他日常生活上の世話、機能訓練、通院時及び退院後の療養上の世話を行うことにより利用者がその有する能力に応じ、可能な限り自立した日常生活を営むことが出来るように支援する。事業者は入居者に対して、前条第1項に定める利用権に付帯する権利...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ぶどうのみ
宮崎県児湯郡都農町大字川北4707-7
ぶどうのみの地図
入居者様の笑顔を自分の喜びとし、奉仕、尊敬、感謝の念を持って介護にあたり、個性や生活スタイルを尊重したその”人なり”の介護を提供します。対人賠償1人1億円を限度、対物賠償1事故1000万円を限度私たちは、利用者様の機能低下を防ぐため、また質の高い介護を提供するため、職員全員の技術...
詳しい情報を見る