新富町の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

7件見つかりました
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホームしんとみ希望の里
宮崎県児湯郡新富町大字下富田字小島江629-5
特別養護老人ホームしんとみ希望の里の画像
施設介護サービス計画に基づき、ご利用者様がその有する能力に応じ可能な限り自立した日常生活を営むことが出来るよう支援する。ご利用者様の人格と尊厳を尊重し、個々のニーズを大切にし、きめ細かな高品質なサービスの提供に努めます。生け花クラブ.工作.塗り絵.諸作業.体操.起立訓練.歩行訓練...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム しんとみ希望の里2号館
宮崎県児湯郡新富町大字下富田629-1
特別養護老人ホーム しんとみ希望の里2号館の地図
施設介護サービス計画に基づき、ご利用者様がその有する能力に応じ、可能な限り自立した日常生活を営むことが出来る様に支援します。ご利用者様の人格と尊厳を尊重し、個々のニーズを大切にし、きめ細やかな高品質なサービスの提供に努めます。なしIHが設備され、いつでも温かい汁物などの食事の提供...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホームしんとみ希望の里
宮崎県児湯郡新富町大字小島江629-5
グループホームしんとみ希望の里の地図
要介護の認知症老人に対し、共同生活住居において、家庭的な環境の下、入浴、排泄、食事等の介護、その他の日常生活上の世話及び、機能訓練を行うことにより、利用者の精神の安定、認知症の進行の予防を図る。又、利用者及びその家族に対し安心、信頼、満足していただけるケアの実践に努めるケアプラン...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム陽
宮崎県児湯郡新富町大字上富田2934-1
グループホーム陽の地図
要支援2以上の、要介護者であって認知症の状態にある利用者について、共同生活住居において人としての尊厳を持ちながら家庭的な雰囲気のもとで利用者がその有する機能に応じ、自立した日常生活が営むことができるよう援助する。家庭的な雰囲気を重視し、認知症の利用者が「失敗するのを少なく」「自然...
詳しい情報を見る
グループホーム
特定非営利活動法人こすもすの里グループホームこすもす2号館
宮崎県児湯郡新富町大字上富田5332
特定非営利活動法人こすもすの里グループホームこすもす2号館の地図
認知症によって自立した生活が困難になった利用者に対して家庭的な環境のもとで、食事、入浴、排泄等の日常生活での世話及び心身の機能訓練を行うことにより、安心と尊厳のある生活を利用者がその有する能力に応じて可能な限り自立して営む事が出来るように支援する事を目的とする。鍵をかけずに利用者...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム寿幸苑
宮崎県児湯郡新富町大字新田1686-1
グループホーム寿幸苑の地図
「やさしさと笑顔いっぱい、地域で暮らす寿幸苑」を基本理念に介護サービスを行っている。その人らしく、生き生きと安全に生活できる生活空間の提供。 社会資源の活用を図り地域社会とのふれあいを大切にする支援提供。「その人がその人らしく、生き生きと安全に生活が行える」よう支援・介護サービス...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
介護老人保健施設シルバーケア新富
宮崎県児湯郡新富町大字新田481-1
介護老人保健施設シルバーケア新富の地図
介護老人保健施設の本来の設立主旨を充分に理解し、利用者に誠心誠意を持って接することを通して当施設の基本介護目標である“日常会話のある施設介護”を実践することにより、利用者にとって心地の良い「等身大で肌理細やかなサービス」を提供する。“介護の基本に戻る・おしゃべり介護の実践~日常会...
詳しい情報を見る