木城町の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

4件見つかりました
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム新納荘
宮崎県児湯郡木城町大字高城3078
特別養護老人ホーム新納荘の地図
利用者の意思及び人格を尊重し、明るく家庭的な雰囲気を有し、利用者の立場に立ったサービスの提供に努めるとともに、利用者と職員相互の融和と強調を計り利用者の精神的確立に努めながら職員は自己研鑽に励む。利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立ち1人ひとりの願いに応えたサービス...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム結芽
宮崎県児湯郡木城町大字高城3888-1
グループホーム結芽の地図
1、要介護状態で認知の状態にあるものについて共同生活住居において家庭的な環境の下で入浴、排泄、食事等の介護その他の日常生活上の世話及び機能訓練を行うことにより、利用者の有する能力に応じ自立した日常生活を営む事ができるよう、必要な援助を提供する。   2、事業の実施に当たっては、関...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホームのぞみ
宮崎県児湯郡木城町大字川原881-1
グループホームのぞみの地図
自然の中で地域の方々と交流しながら人間らしい笑顔あふれる暮らしをサポートし、生活の中で身体機能の維持に努めていきます。笑顔の絶えない生活支援本人に合った介護、生活リズムを大切に一日を過ごしてもらう。                                         ...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホームこすもす
宮崎県児湯郡木城町大字椎木4007-2
グループホームこすもすの地図
認知症によって自立した生活が困難になった利用者に対して、家庭的な環境のもとで食事・入浴・排泄等の日常生活の介助及び日常生活の中での心身の機能訓練を行うことにより、安心と尊厳のある生活を有する能力に応じ可能な限り自立して営むことができるように支援することを目的とする。日中、鍵をかけ...
詳しい情報を見る