都農町の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

4件見つかりました
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム尾鈴荘
宮崎県児湯郡都農町大字川北18912-10
特別養護老人ホーム尾鈴荘の地図
社会福祉法人聖水会は、高齢者福祉・知的障がい者福祉に職員一人ひとりが誇りと情熱を持って利用者主体のサービスを展開し、地域社会に貢献します。地域社会に信頼される介護老人福祉施設として、個々の利用者の人格を尊重して、実現可能で利用者、家族の同意を得たケアプランに基づき生きがいのある健...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホームあおぞら
宮崎県児湯郡都農町大字川北18922-3
グループホームあおぞらの地図
介護従業者は、利用者の能力に応じた日常生活を営めるよう介護その他の日常生活上の世話、機能訓練を行う。 事業の実施にあたっては関係市町村、地域の保健・医療・福祉サービスとの綿密な連携を図り、 総合的なサービスの提供に努めるものとする。家庭的な環境の中で安心して楽しく穏やかに生活を送...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ぶどうのみ
宮崎県児湯郡都農町大字川北4707-7
ぶどうのみの地図
入居者様の笑顔を自分の喜びとし、奉仕、尊敬、感謝の念を持って介護にあたり、個性や生活スタイルを尊重したその”人なり”の介護を提供します。対人賠償1人1億円を限度、対物賠償1事故1000万円を限度私たちは、利用者様の機能低下を防ぐため、また質の高い介護を提供するため、職員全員の技術...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホームおすず
宮崎県児湯郡都農町大字川北5484-1
グループホームおすずの地図
指定地域密着型サービスに該当する認知症対応型共同生活介護の事業は、要介護者であって認知症であるものについて、共同生活住居において、家庭的な環境と地域住民との交流の下で入浴、排泄、食事等の介護その他の日常生活上の世話及び機能訓練を行うことにより、利用者がその有する能力に応じ自立した...
詳しい情報を見る