門川町の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

5件見つかりました
グループホーム
グループホームなごみ
宮崎県東臼杵郡門川町須賀崎4丁目48
グループホームなごみの地図
グループホーム「なごみ」が行う指定(介護予防)認知症対応型共同生活介護事業の適正な運営を確保するための人員及び管理運営に関する事項を定め、事業所の介護職員等が要介護状態等にある高齢者に対し、適切な介護サービスの提供をすることを目的とする。事業所の介護従業者等は、利用者の心身の特性...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム大地
宮崎県東臼杵郡門川町大字庵川2596-2
特別養護老人ホーム大地の地図
顧客満足度の高い福祉サービスを提供することで、地域社会の変革に寄与し仕事を通じ個人の成長を図る。利用者様、職員ともに4グループに分かれ、お世話させていただいております。また、外出を含めた年中行事を実施し、それにあわせた行事食を提供することで、利用者様が季節を感じていただけるような...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム仰星台門川
宮崎県東臼杵郡門川町大字川内字新堂2671-2
グループホーム仰星台門川の地図
要介護状態であって認知症の状態にある者について、共同生活住居において、家庭的な環境の下で入浴、排泄、食事等の介護その他日常生活上の世話及び機能訓練を行うことにより、利用者がその有する能力に応じ自立した生活が営むことができるようにするなし認知症によって、自立した生活が困難となった利...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
介護付有料老人ホーム海の館
宮崎県東臼杵郡門川町中須1丁目3-7
介護付有料老人ホーム海の館の地図
特定施設サービス計画に基づき、入浴・排泄・食事等の介護その他の日常生活上の世話を行い、入居者が存する機能に応じて、独立した日常生活を営むことが出来るように援助する。「暖かい家族」の暮らしの中に「やすらぎと穏やかな日々、こまやかなお世話」を提供いたします。特定施設サービス計画に基づ...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホームゆりかもめ
宮崎県東臼杵郡門川町東栄町4丁目5-14
グループホームゆりかもめの地図
1.入居者のニーズと意思を尊重し、一人一人に合わせた対応を致します。 2.入居者が今までの暮らしを継続できるよう可能な限り、その人のペースに合わせた環境作りを目指します。 3.入居者の残存機能をいかし、笑顔で・ゆっくり・楽しくをモットーに支援します。 4.目配り・気配りを忘れずに...
詳しい情報を見る