高千穂町の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

4件見つかりました
介護老人保健施設
介護老人保健施設神楽苑
宮崎県西臼杵郡高千穂町大字押方1130
介護老人保健施設神楽苑の地図
全利用者に対して、やさしく思いやりのある看護・介護を提供します。常に利用者の立場に立ち、優しく思いやりの気持ちを持ち、接している。苑内外の研修会などへの積極的な参加により、知識・技術の向上に努めている。温冷配膳車...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム鶺鴒
宮崎県西臼杵郡高千穂町大字押方1303-4
グループホーム鶺鴒の地図
高千穂の恵まれた自然環境と長い歴史の中で育まれた豊かな文化の中で「その人らしくその人らしさが戻るように」と利用者の残された機能を最大限に引き出しながら可能な限り自立した生活が送れるよう努力します。地域の中で四季を通して自然と触れ合いながら、自分らしく安心した生活を送る為に、これま...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム高千穂
宮崎県西臼杵郡高千穂町大字三田井3258-2
グループホーム高千穂の地図
要介護者で認知症の状態にある者について、共同生活住居において、家庭的な環境の下で入浴、排泄、食事等の介護、その他の日常生活上の世話及び機能訓練を行う事により、入居者がその有する能力に応じ、自立した日常生活を営む事が出来るように施設サービスを提供する事を目的とする。特になし特になし...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム雲居都荘
宮崎県西臼杵郡高千穂町大字上野17
特別養護老人ホーム雲居都荘の地図
利用者本位の原則を貫き、利用者一人一人への真心と、きめ細かな配慮を込めたサービスの質の向上に努める。また、地域や家庭との結びつきを重視した運営を行い、郡内の高齢者の福祉を増進させることを目的とし、その他の保険医療サービス又は福祉サービスを提供する事業所間との連携に努める。地域との...
詳しい情報を見る