枕崎市の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

7件見つかりました
特別養護老人ホーム
社会福祉法人 明星福祉会 特別養護老人ホーム 南方園
鹿児島県枕崎市まかや町678
社会福祉法人 明星福祉会 特別養護老人ホーム 南方園の地図
施設は利用者の意志及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立って施設サービスを提供するとともに、利用者がその有する能力に対応し、自立した日常生活が営むことが出来るよう援助し、利用者の居宅における生活への復帰を目標に必要なサービスを妥当適切に行う。・温泉(泉質:硫酸温泉、張性、弱アルカ...
詳しい情報を見る
グループホーム
南方園グループホームけやきの里
鹿児島県枕崎市まかや町679
南方園グループホームけやきの里の地図
認知症によって自立した生活が困難になった利用者に対して、共同生活住居において家庭的な環境の下で入浴、排泄、食事等の介護その他の日常生活上の世話及び機能訓練を行うことにより、利用者がその能力に応じた自立した日常生活を営むことができるようにする。天気の良い日は、園内の散歩や木陰でお茶...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
エスポワール立神
鹿児島県枕崎市火之神町630
エスポワール立神の地図
利用者の意志及び人格を尊重し、利用者の立場に立ちサービスを提供します。 明るく家庭的な雰囲気の中で家庭との結びつきを大切にし、地域、関連機関との連携により、継続的な安心できるサービスを提供します。 施設介護サービス計画に基づき、要介護状態の軽減又は悪化防止も資するサービスの提供に...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
ピースフル立神
鹿児島県枕崎市火之神町725番地
ピースフル立神の地図
高齢者は、多年にわたり社会の発展に寄与された方々であり健全で安らかな生活が保障されなければならない。この基本理念に基づいて、人間尊重の精神を遵守し、真心をもって高齢者の福祉の増進を図る。天然温泉の入浴、オゾン脱臭・滅菌装置による清潔で広く明るい施設空間。グループケア、個別ケアの推...
詳しい情報を見る
グループホーム
高齢者グループホーム 福禄寿
鹿児島県枕崎市宮田町172-1
高齢者グループホーム 福禄寿の地図
利用者の人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスに努めるとともに個別の介護支援計画を作成する ことにより利用者が必要とする適切なサービスを提供する。 また、常に提供したサービスの質の管理、評価を行う。・家庭的な環境の中で利用者が楽しく過ごせるよう職員と一緒に家事をしたりレク...
詳しい情報を見る
グループホーム
医療法人厚生会 グループホーム宝寿庵
鹿児島県枕崎市寿町26-1
医療法人厚生会 グループホーム宝寿庵の地図
要介護者にあって認知症にある者について、共同生活住居において、家庭的な環境と地域住民との交流のもとで、入浴、排泄、食事等の介助、その他の日常生活上の支援及び機能訓練を行うことにより、利用者様がその有する能力に応じた日常生活を営むことができるよう支援することを目的とする。①私たち従...
詳しい情報を見る
サービス付き高齢者向け住宅
シニアハウス櫻
鹿児島県枕崎市若葉町83
詳しい情報を見る