屋久島町の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

3件見つかりました
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホ‐ム 縄文の郷
鹿児島県熊毛郡屋久島町宮之浦2458-2
特別養護老人ホ‐ム 縄文の郷の地図
入所者様の「望む暮らし」を実現するため、常に入所者様のニーズの把握に努め、尊厳を尊重した上で施設サービスを提供する。また、各委員会活動を充実させその暮らしの「安心」を支え、結果が入所者様の「笑顔」である事を目標にする画一的な介護ではなく、入所者の個性を尊重し、その方にとっての最適...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホームやくしま
鹿児島県熊毛郡屋久島町原914-23
グループホームやくしまの地図
要介護者であっても認知症状態にあるものについて、共同生活住居において家庭的な環境の下で入浴・排泄・食事等の介護、その他の日常生活上世話及び機能訓練を行うことにより、利用者がその有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう務める。また、サービスの提供に当たっては、当該利用...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム 竜天園
鹿児島県熊毛郡屋久島町船行1068-3
特別養護老人ホーム 竜天園の地図
私たち竜天園は、心温まるサービスでご利用者様の満足と幸せを追求し、感動と信頼を得られるよう努力し、地域社会に貢献することを目的とします。利用者本位の利用者にとって過ごしやすい環境の提供と、利用者とのコミュニケーションを重視した心温まる介護を目指しています。日常生活における機能の維...
詳しい情報を見る