北中城村の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

4件見つかりました
介護老人保健施設
介護老人保健施設若松苑
沖縄県中頭郡北中城村字大城327
介護老人保健施設若松苑の地図
(1)家族に囲まれ、親しい友人のいる郷里(しま)で豊かな「老い」を輝いて生きて行けるよう、お年寄も家族も支えて行きたい。 (2)お年寄のプライバシーを尊重し、心身の状態に配慮した適切安全な生活環境と、処遇を心掛ける。 (3)お年寄が自立できるよう積極的に生活機能訓練を行い、家族や...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホームわかまつ
沖縄県中頭郡北中城村字大城418番地-2
グループホームわかまつの地図
1.家族的な環境づくりに努めます 2.認知症高齢者のこれまでの生活や個性、役割を尊重します 3.ご家族や地域との結びつきを大切にします山頂にある世界遺産、中城城址の近隣に位置し、静かで緑ゆたかな環境と家庭的な雰囲気の中、障害や疾病を抱えながらも、その人らしい生活がおくれるよう支援...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
社会福祉法人琉球キリスト教奉仕団特別養護老人ホーム愛の村
沖縄県中頭郡北中城村字島袋1393
社会福祉法人琉球キリスト教奉仕団特別養護老人ホーム愛の村の地図
「自分を愛するように、あなたの隣人を愛せよ」を処遇モットーとして、利用者の快適な生活のため、自立支援、プライバシーの保護、健康増進に配慮し、常にベストを念頭に処遇していきます。法人の運営方針である奉仕、信頼、愛情を絶えず念頭におき、キリスト教的愛の精神をもって利用者の人格とプライ...
詳しい情報を見る
サービス付き高齢者向け住宅
アガペファミリエ
沖縄県中頭郡北中城村字喜舎場360-1
詳しい情報を見る