与那原町の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

4件見つかりました
介護老人保健施設
介護老人保健施設 うりずん
沖縄県島尻郡与那原町字板良敷1281-1
介護老人保健施設 うりずんの画像
利用者の有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことができるよう、施設サービス計画に基づいて、医学的管理の下におけるリハビリテーション、看護、介護その他日常的に必要とされる医療並びに日常生活上の世話を行い、居宅における生活への復帰を目指します。入所3階では、入所者を2つのチームに...
詳しい情報を見る
グループホーム
与那原在宅ケアセンター グループホームかなち
沖縄県島尻郡与那原町字与那原1792番地-1
与那原在宅ケアセンター グループホームかなちの画像
要介護・要支援であって認知症の状態ある者について共同生活住居において家庭的な環境の下で丹精、入浴・排泄・食事等の介護その他の日常生活上の世話及び機能訓練を行う事により、利用者がその有する能力に応じて自立した日常生活を営む事が出来るように支援する事を目的とする。地域の中でその人らし...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
介護老人福祉施設 与那原日の出園
沖縄県島尻郡与那原町字与那原3782-1
介護老人福祉施設 与那原日の出園の画像
(1)運営方針…利用者の人権を尊重し、住み慣れた生活環境の維持を提供、介護老人福祉施設が地域における福祉・介護の基幹的支援施設として果たしてきた役割を再点検し、時代にふさわしい福祉・介護サービスのあり方を構築する。また、要介護高齢者一人ひとりの個性に合わせた包括的なケァの実現を目...
詳しい情報を見る
サービス付き高齢者向け住宅
しらゆりの園うえよなばる
沖縄県島尻郡与那原町字上与那原464
しらゆりの園うえよなばるの地図
詳しい情報を見る