介護付き有料老人ホーム

サニーステージ星川

神奈川県横浜市保土ケ谷区桜ケ丘2-33-1
この施設の詳細情報を見る
「LIFULL介護」で詳細を確認
LIFULL介護で横浜市介護付き有料老人ホームまとめて資料請求する

周辺の高齢者介護施設ピックアップ

介護付き有料老人ホーム
未来倶楽部保土ヶ谷
神奈川県横浜市保土ケ谷区狩場町164-93
未来倶楽部保土ヶ谷の地図
特定施設入居者生活介護の提供に当たって、事業所の施設職員等は、特定施設サービス計画に基づき、入浴、排せつ、食事等の介護その他の日常生活上の世話、機能訓練及び療養上の世話を行うことにより、 要介護状態となった場合でも、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう援助を...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ツクイ・サンシャイン保土ヶ谷
神奈川県横浜市保土ケ谷区狩場町164-37
ツクイ・サンシャイン保土ヶ谷の画像
私たちは、ツクイのサービスを利用されるすべてのご利用者様にとって、安心で十分ご満足頂けるサービスを提供するために、自らの健康管理に努め、専門的な知識と技術をもってご利用者様のニーズに沿うことができるよう継続してサービスの改善を図ります。2.5:1の職員体制で手厚い介護を行い、また...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
サンシティ横浜
神奈川県横浜市保土ケ谷区仏向町1625-1
サンシティ横浜の地図
本事業は、入居者の意思及び人格を尊重して、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めます。職員は、要介護者等が快適に生活できるよう援助すると共に、心身の特性を踏まえて、能力に応じて自立した日常生活を営むことができるよう、サービス計画に基づき介護・援助を行います。更に、地域との結...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
介護付有料老人ホーム 横浜エデンの園
神奈川県横浜市保土ケ谷区岩井町207
介護付有料老人ホーム 横浜エデンの園の画像
施設理念 「ひとりひとりの笑顔のために」 私たちは、横浜エデンの園で出逢えたすべての方々が、生き生きとした笑顔で自分らしく暮らし、いつまでも自分らしく輝けることを目指して、精一杯の笑顔とまごごろを込めてサービスを提供いたします。ケア会議は園長、ケアサービス課長、各職場責任者等で構...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ベストライフ横浜
神奈川県横浜市西区浅間町3-174-9
ベストライフ横浜の画像
契約者または入居者の相互扶助によって介護付施設の低額利用を実現し、将来起こり得る事態に備えて契約者または入居者の相互で助け合い、不安のない老後生活を目的とする。ご利用者の希望や心身の状態を鑑み、介護支援専門員が作成したケアプランに基づきサービスを行う。ご入居者様の尊厳を保持し自立...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
リアンレーヴ井土ヶ谷
神奈川県横浜市南区永田東1-4-10
リアンレーヴ井土ヶ谷の地図
ご入居者様・ご家族様との『絆』の架け橋となれるよう支援させていただきます。また、ご入居者様お一人お一人に沿った形の支援を行い、安心・安全・快適な生活をお過ごし頂けるよう努めてまいります。ご入居者様お1人お1人のペースに合わせたサービス提供を行います。日常生活動作、レクリエーション...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ニチイホーム上星川
神奈川県横浜市保土ケ谷区東川島町3-6
ニチイホーム上星川の地図
1. 自立した生活が困難になったお客様に対して、心身の状態に合わせた個別の介護計画を作成し家庭的な環境の下で食事・入浴・排泄等の日常生活の世話及び心身の機能訓練等必要なサービスを提供する。 2. 可能な限り自立した生活が送れるように“自立援助”をサービスの基本としお客様の意志及び...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
エクセレント横濱桜並木
神奈川県横浜市南区井土ケ谷中町16-8
エクセレント横濱桜並木の地図
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
花珠の家 かながわ
神奈川県横浜市神奈川区三枚町543-3
花珠の家 かながわの地図
2:1の基準を守り、個別ケアを重視したきめ細かいケアの実現を図っていく。2:1の基準を守り、きめ細かいサービスの実現を目指す。なし1階51.28㎡ 2階52.80㎡、各階に一箇所。食堂兼機能訓練室となっている。応接・面談室1Fにあり。全館対応。...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
花珠の家ほどがや
神奈川県横浜市保土ケ谷区西谷町1258-1
花珠の家ほどがやの画像
本社のモットーである照一偶(弱い者にも光をあてる)と、安心 安全 清潔 笑顔のある生活を基軸に、顧客満足、法令順守で運営することを方針としています。「安心、安全、清潔」をベースに笑顔のある生活が送れるよう支援し、また一人一人の身体状況にあわせた個別ケアを提供いたします。入居者一人...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
アズハイム横浜上大岡
神奈川県横浜市南区別所3-20-16
アズハイム横浜上大岡の地図
施設において介護予防特定施設入居者生活介護または、特定施設入居者生活介護の目的を充分に理解し、入居者がその有する能力に応じ可能な限り自立した生活ができるよう支援し、入居者とご家族の意思と希望を尊重しながら、身体介護にとどまらず対話を通じ精神的なサポートを心がけ、快適な住空間を提供...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
リアンレーヴ上大岡
神奈川県横浜市南区別所3-26-3
リアンレーヴ上大岡の地図
リアンレーヴ上大岡(以下「ホーム」という)は、京急線上大岡駅よりバスで10分程離れた静かな住宅地に立地しております。バス通りより少し離れているため、安全で静かな環境であるため、入居者はゆったりとおちついた日常をお送り頂けます。  ホームではリアンの理念にあるように「絆」をテーマに...
詳しい情報を見る

今すぐ入居可能な神奈川県の施設を探す