介護付き有料老人ホーム

クラーチ溝の口

神奈川県川崎市高津区下作延5-29-1

この施設の詳細情報を見る
LIFULL介護で川崎市介護付き有料老人ホームまとめて資料請求する

基本情報

【名称】クラーチ溝の口
【住所】〒213-0033 神奈川県川崎市高津区下作延5-29-1
JR南武線津田山駅下車 徒歩4分約320メートル
【TEL】044-829-3070

【介護サービスの種類】特定施設入居者生活介護 有料老人ホーム
【運営する法人】株式会社クラーチ (営利法人)
【事業の開始年月日】2009/02/01

運営方針

介護保険法令及び厚生労働省通知の内容に沿ったサービスを提供します。
利用者の人格を尊重し、常に利用者の立場に立ち必要とされるサービスの提供に努め、利用者の同意のもとに実行します。

サービスの特色

提供する特定施設等のサービスは、介護保険法令及び厚生労働省通知の内容に沿ったものとします。
利用者の人格を尊重し、常に利用者の立場に立ち、必要とされるサービスの提供に努めます。
サービスの提供は、個別の介護予防特定施設サービス計画又は特定施設サービス計画を作成し、利用者の同意のもとに実行します。
利用者の個人情報の取り扱いについては、その利用目的を示し本人のあらかじめの同意を得て取り扱うものとし、個人情報保護法の精神に立って、個人情報の管理等に努めます。

介護予防および介護度進行予防に関する方針

上記参照

入居定員

323人

協力病院・歯科医療機関

医療法人社団和啓会 メディクスクリニック溝の口、メディクスガーデンクリニック溝の口
訪問診療,緊急時連絡体制,定期健康診断,健康相談
永山センター歯科
訪問歯科診療

契約の解除の内容

1.虚偽事項の記載など、不正手段により入居したとき。
2.月額の利用料他の支払いを3ケ月分延滞した場合。
3.施設において、禁止行為を行った場合及び事業者の承諾が必要な行為を、承諾を待たずに行った場合。
4.入居者が事前の届出なしに6ケ月以上施設以外の場所に滞在し、連絡が付かない場合。
5.入居者の行動が他の入居者、従業員に危害を及ぼしたとき。
6.入居者が、本契約の定めに違反した場合及び信頼関係を著しく害する行為を行った場合。
7.入居者は少なくても30日前に解約の申し出を行うことにより、本契約を解除できる。

体験入居の内容

一名様1泊2日10,800円 最大6泊7日

食堂の設備等

1階にレストランを設置

共用施設の設備等

図書室、シアタールーム兼セミナーホール、ITサロン、カラオケルーム、和室、ビリヤードコーナー、アトリエ、麻雀ルーム、キッチンラウンジ、スタジオ・アスレチックジム(機能訓練室兼用)、歩行浴プール

バリアフリーの対応等

玄関・共用廊下・共用設備・居室に段差はありません。居室玄関は全て引き戸となっています。
※ 掲載している情報は厚生労働省の介護サービス情報公表システム(http://www.kaigokensaku.mhlw.go.jp/)より転載しています。各情報の最終記入日は2016年08月27日です。最新の情報は各施設へお問い合わせください。
「LIFULL介護」で詳細を確認
LIFULL介護で川崎市介護付き有料老人ホームまとめて資料請求する

周辺の高齢者介護施設ピックアップ

介護付き有料老人ホーム
ネクサスコート久地
神奈川県川崎市高津区下作延6丁目31番17号
ネクサスコート久地の地図
「健全に」「堅実に」「社会的責任を果たす」   常に皆様の気持ちになって考え、皆様に心から幸福感と満足感を実感していただける企業を目指します。そのために、   その基盤となる経営に対し、私たちは常に「健全」「堅実」「社会的責任の全う」を念頭に取り組んでまいります。 「法令の遵守...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ベストライフ玉川
神奈川県川崎市高津区久地4-25-33
ベストライフ玉川の地図
契約者または入居者の相互扶助により、介護付施設の低料金を実現し将来起こり得る事態に備えて、契約者または入居者の相互で助け合い、不安のない老後生活を目的とする。ご利用者の希望や心身の状態を鑑み、介護支援専門員が作成したケアプランに基づきサービスを行います。ご入居者様の尊厳を保持し自...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ベストライフ溝の口
神奈川県川崎市高津区上作延496-1
ベストライフ溝の口の地図
契約者または入居者の相互扶助によって介護付施設の低額利用を実現し、将来起こり得る事態に備えて契約者または入居者の相互で助け合い、不安のない老後生活を目的とする。ご利用者の希望や心身の状態を鑑み、介護支援専門員が作成したケアプランに基づきサービスを行う。ご入居者様の尊厳を保持し自立...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
しまナーシングホーム高津
神奈川県川崎市高津区上作延813-1
しまナーシングホーム高津の画像
ご利用者様が快適で心身ともに充実、安定した生活を営むことができるよう、ご利用者様の心身の特性を踏まえて可能な限り自立した日常生活の支援を行います。温かく、家庭的な雰囲気作りに努め、目配り・気配りと優しさと思いやりのある介護に徹します。いつまでも、自分なりの生活が守れます様に、筋力...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
フローレンスケア溝の口
神奈川県川崎市高津区下作延3-6-2
フローレンスケア溝の口の画像
介護高齢者をお客様とし確かな介護サービスを提供します。 介護高齢者の尊厳を守り自由を尊重します。 介護高齢者と地域社会に貢献します。看護師24時間常駐。思いやりの心と確かな介護技術で、介護高齢者の明るい未来を。2~5階に設置(63.15㎡)談話室兼用。機能訓練室(85.7㎡)、洗...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ネクサスコート多摩川桜並木
神奈川県川崎市多摩区宿河原6-15-12
ネクサスコート多摩川桜並木の画像
「一、感謝と喜びをもった環境づくり」 今日の平和繁栄の基礎を築いてくださった高齢者の皆様を、私たちは尊厳と感謝の念をもってお迎えします。また、皆様と接することを私たちの大きな喜びと感じ、幅広くきめ細かなサービスに努めます。 「一、新しい価値を創造できる環境づくり」 常に皆様の気持...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
フローレンスケア宿河原
神奈川県川崎市多摩区宿河原6-12-29
フローレンスケア宿河原の地図
1、介護保険法並びに関係する厚生省令、告示の趣旨及び内容に沿ったものとする。2、事業理念を「思いやりの心と確かな介護技術で介護高齢者の明るい未来を」とする。3、思いやりの心と確かな介護技術でサービスを提供する。4、利用者の尊厳を守り、利用者の立場に立ったサービス提供をする。5、利...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ホームステーションらいふ溝口
神奈川県川崎市高津区久本3丁目2-5
ホームステーションらいふ溝口の画像
ホームステーションらいふ溝口の従事者は、要介護者であって特別養護老人ホームの入居待ちの方や自宅での介護が困難な方に対して、共同生活住居において共同生活を営み、家庭的な環境のもとで入浴・排泄・食事等の介護、その他の日常生活上のお世話及び機能訓練を行うことにより、入居者がその有する能...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ベストライフ二子新地
神奈川県川崎市高津区諏訪1-13-2
ベストライフ二子新地の地図
契約者または入居者の相互扶助によって、介護付き施設の低額利用を実現し、将来起こり得る事態に備えて、契約者または入居者の相互で助け合い不安のない老後生活を目的とする。ご入居者の希望や心身の状態を鑑み、介護支援相談員が作成したケアプランに基づきサービスを行う。ご入居者様の尊厳を保持し...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ヴィンテージ・ヴィラ向ケ丘遊園
神奈川県川崎市多摩区長尾4丁目3-3
ヴィンテージ・ヴィラ向ケ丘遊園の地図
"・入居者の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、介護予防特定施設入居者生活介護及び特定施設入居者生活介護のサービスを提供します。 ・常に入居者の心身の状況や環境等の的確な把握に努め、入居者又は入居者の保証人もしくは家族等に対...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
介護付有料老人ホーム 宮崎台の杜
神奈川県川崎市宮前区馬絹1,621
介護付有料老人ホーム 宮崎台の杜の地図
1.利用者の意思及び人格を尊重して 常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めるものとする。 2.施設の従業者は、要介護者の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じた日常生活を営むことが出来るよう 特定施設サービス計画に基づき 入浴・排泄・食事等その他の日常生活上の世話、機能...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
レストヴィラ溝の口 2
神奈川県川崎市高津区末長610-1
レストヴィラ溝の口 2の地図
特定施設サ-ビス計画に基づき入浴,排泄、食事等の介護その他の日常生活上の世話、機能訓練及び療養上の世話を行うことにより要介護状態になった場合でも当該指定特定施設入居者生活介護の提供を受ける入居者が当該ホ-ムにおいてその有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことができるようにする...
詳しい情報を見る

今すぐ入居可能な神奈川県の施設を探す