介護付き有料老人ホーム

Sアミーユ大鳥居

東京都大田区西糀谷3丁目32-2

基本情報

【名称】Sアミーユ大鳥居
【住所】東京都大田区西糀谷3丁目32-2

周辺の高齢者介護施設ピックアップ

介護付き有料老人ホーム
ボンセジュール大鳥居
東京都大田区西糀谷3丁目35-7
ボンセジュール大鳥居の画像
<介護理念> ○基本を守って、安心・安全を提供します。 ○その方の全てを受容し、尊厳をおまもりします。 ○その方のできないことだけを支援し、自立性を高めていただきます。 ○お1人おひとりのリズムに合った個別ケアを行います。生活スケジュールの押しつけはいたしません。 <介護の3ス...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ボンセジュール羽田
東京都大田区羽田1丁目20-5
ボンセジュール羽田の画像
<介護理念> ○基本を守って、安心・安全を提供します。 ○その方の全てを受容し、尊厳をおまもりします。 ○その方のできないことだけを支援し、自立性を高めていただきます。 ○お1人おひとりのリズムに合った個別ケアを行います。生活スケジュールの押しつけはいたしません。 <介...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
レストヴィラ羽田
東京都大田区東糀谷5-19-18
レストヴィラ羽田の画像
特定施設サービス計画に基づき入浴・排泄・食事等の介護その他の日常生活上の世話、機能訓練及び療養上の世話を行うことにより、要介護状態になった場合でも、当該指定特定施設入居生活介護の提供を受けるご入居者が当該ホームにおいてその有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことができるように...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
未来倶楽部東糀谷
東京都大田区東糀谷5-19-12
未来倶楽部東糀谷の地図
特定施設入居者生活介護の提供に当たって、事業所の施設職員等は、特定施設サービス計画に基づき、入浴、排せつ、食事等の介護その他の日常生活上の世話、機能訓練及び療養上の世話を行うことにより、 要介護状態となった場合でも、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう援助を...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
イリーゼ蒲田・悠生苑
東京都大田区北糀谷2丁目15-21
イリーゼ蒲田・悠生苑の画像
私たちは日本の高齢社会において、理想の介護サービスを追求し時代の要請に応えることを社是とする。 私たちは高度な知識と確かな技術を基礎とするプロフェッショナリズムと、「笑顔」「誠意」「情熱」「チームワーク」「気付き」の五原則をもってこれを達成する。 私たちの報酬はお客様の笑顔と...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ホームステーションらいふ梅屋敷
東京都大田区大森中3-16-2
ホームステーションらいふ梅屋敷の画像
1.事業の実施に当たっては、利用者である要介護者の意志及び人格を尊重して、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めるものとする。 サービスの提供にあたって、利用者または他の入居者等の生命または身体を保護するため緊急やむを得ない場合を除き、身体拘束を行いません。 2.事業所の従...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
リアンレーヴ大森
東京都大田区大森南2-7-2
リアンレーヴ大森の画像
リアンの理念にあるように「絆」をテーマに介護に取り組んで参ります。この「絆」を深めるために「いかに高齢者の方々に喜んでもらえるか」つまり、「顧客満足」を追求していきたいと思っています。運営懇談会等でご入居者様及びご入居者のご家族の声を聴き、ソフトに反映できるご意見を取り入れてニー...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
そんぽの家 東六郷
東京都大田区東六郷1丁目19-1
そんぽの家 東六郷の画像
本事業所では、良好な生活環境を提供するとともに、入居者の処遇に万全を期し、要支援、要介護状態等の心身の特性を踏まえ、その有する能力に応じ家庭的環境の下で自立した日常生活を営むことができるよう、入浴、排泄、食事の介護、その他の生活全般にわたる援助を行います。また、関係市町村、地域の...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ファミニュー大森南
東京都大田区大森南3丁目10-4
ファミニュー大森南の画像
ご利用者様に対して、食事、入浴、排泄等の介護その他日常生活上の世話、機能訓練、通院時及び退院後の療養上のお世話を行うことにより、利用者がその有する能力に応じ、可能な限り自立した日常生活を営むことができるように支援します。(1)比較的重い介護度の方について、歩行や食事などにつき残さ...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ベストライフ南東京
東京都大田区仲六郷1-4-9
ベストライフ南東京の画像
契約者または入居者の相互扶助によって介護付施設の低額利用を実現し、将来起こり得る事態に備えて契約者または入居者の相互で助け合い、不安のない老後生活を目的とする。ご入居者の希望や心身の状態を鑑み、介護保険専門員が作成したケアプランに基づき、サービスを行います。ご入居者様の尊厳を保持...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
しまナーシングホーム大森
東京都大田区大森西4-12-22
しまナーシングホーム大森の画像
ご利用者様が快適で心身ともに充実、安定した生活を営むことができるよう、ご利用者様の心身の特性を踏まえて可能な限り自立した日常生活の支援を行います。特になしご利用者様が快適で心身ともに充実、安定した生活を営むことができるよう、ご利用者様の心身の特性を踏まえて可能な限り自立した日常生...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ベストライフ蒲田
東京都大田区西六郷1-24-14
ベストライフ蒲田の地図
契約者または入居者の相互扶助によって介護付施設の低額利用を実現し、将来起こり得る事態に備えて、契約者または入居者の相互で助け合い、不安のない老後生活を目的としています。ご利用者の希望や心身の状態を鑑み、介護支援専門員が作成したケアプランに基づきサービスを行います。ご入居者様の尊厳...
詳しい情報を見る