グループホーム

グループホーム 明の家

茨城県常陸大宮市野上1924-1

この施設の詳細情報を見る
LIFULL介護で常陸大宮市グループホームまとめて資料請求する

基本情報

【名称】グループホーム 明の家
【住所】茨城県常陸大宮市野上1924-1

「LIFULL介護」で詳細を確認
LIFULL介護で常陸大宮市グループホームまとめて資料請求する

周辺の高齢者介護施設ピックアップ

グループホーム
グループホームみのり園
茨城県常陸大宮市鷹巣2243-1
グループホームみのり園の地図
共同生活住居において、家庭的な環境の下で入浴、排泄、食事等の介助の他日常生活上の世話及び機能訓練を行うことにより、利用者がその有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことができるように努める少人数の生活の場で食事の支度や清掃、洗濯などをみんなで分担し、スタッフはあくまでも生活の側...
詳しい情報を見る
グループホーム
グル‐プホ‐ム サングリーンピア山方
茨城県常陸大宮市西野内1537-1
グル‐プホ‐ム サングリーンピア山方の地図
認知症高齢者が安心、安定した日常生活が送れるよう、尊厳をもって自立への支援を致します。ゆっくりした時間の流れのなかで共同生活を営み、自分のできることをしていただき、認知症の軽減、進行の鈍化を資し、普通の生活を送れるよう努めます。特になし要支援者の人格を尊重し、家庭的な環境の下、認...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム来夢
茨城県常陸大宮市野中町3050-1
グループホーム来夢の地図
認知症によって自立した生活が困難になった要介護者に対して、家庭的な環境のもとで、食事、入浴、排泄等の日常生活の中で心身の機能訓練を行うことにより、安心と尊厳のある生活を、利用者がその有する機能に応じ可能な限り自立して営むことが出来るよう支援する。来夢のケア理念「その人がその人らし...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム一貫堂
茨城県常陸大宮市下町229
グループホーム一貫堂の地図
要介護状態であって認知症の状態にある方に対して自立した生活が出来るよう、家庭的な環境のもとで入浴、排泄、食事などの介護その他の日常生活の世話及び機能訓練を行なう。我が家のような生活をめざし、尊厳と安全の中で自由な環境を作る。又安心と信頼あるホームで終末を迎える事ができるようにする...
詳しい情報を見る
グループホーム
社会福祉法人 豊潤会 グループホームひより
茨城県常陸大宮市下檜沢3526
社会福祉法人 豊潤会 グループホームひよりの地図
1、利用者の人権を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めると共に、個別の介護計画を作成することにより、利用者が必要とする適切なサービスを提供する。                                      2、利用者及びその家族に対し、サービスの内容...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホームカサブランカ大宮
茨城県常陸大宮市石沢1595
グループホームカサブランカ大宮の地図
一.私たちは、利用者が安心して暮らしていける場所を提供しアットホームな環境作りを目指します。 一.私たちは、利用者が充実した生活が送れるよう受容・教官の姿勢で支援します。 一.私たちは、笑顔でゆとりある介護を目指します。 一.私たちは、地域に根ざしたグループホームを目指します。家...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム喜楽
茨城県常陸大宮市下伊勢畑948-8
グループホーム喜楽の地図
指定認知症対応共同生活介護は、利用者の要介護状態の軽減若しくは悪化防止に資するよう、日常に必要な援助を妥当適性に行う。少人数の為、家庭的な雰囲気、笑顔できめ細かな対応を心掛けております。介護進行予防については、家族・職員・医療関係者と連携し適正に行う。社会福祉協議会と地域ボランテ...
詳しい情報を見る
グループホーム
フロイデグループホーム美和
茨城県常陸大宮市鷲子686-1
フロイデグループホーム美和の地図
利用者の人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めるとともに、個別の介護計画を作成することにより利用者が必要とする適切なサービスを提供する。母体の病院と連携し、医療と介護双方で安心したサービスを提供している。STに介入してもらい嚥下機能や言語能力のチェックをしても...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホームなでしこ
埼玉県入間市大字下藤沢635-25
グループホームなでしこの地図
介護、看護、医療が連携し、総合的にサービスを提供する基本理念 「自分のしたいことができ、したくないことを強要されない普通の生活ができる」 1、私たちは、入居者が今出きる事を大切に支援します。 2、私たちは、入居者の気持ちに寄り添い自然体の介護をします。 3、私たちは、入居者を敬い...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム ふくふく
千葉県君津市貞元495
グループホーム ふくふくの地図
認知症対応型共同生活介護計画に基づき、漫然かつ画一的なものにならないように配慮する。 指定認知症対応型共同生活介護サービスの提供に当たっては、懇切丁寧を旨とし、利用者又はその代理人に対し、サービスの提供方法について理解しやすいように説明を行う。 事業所自ら、その提供するサービスの...
詳しい情報を見る
グループホーム
ヒューマンライフケア入間グループホーム
埼玉県入間市宮前町9-2
ヒューマンライフケア入間グループホームの地図
・本事業において提供する認知症対応型共同生活介護・介護予防認知症対応型共同生活介護は、介護保険法並びに関する厚生労働省令、告示・条例の趣旨及び内容に沿ったものとする。 ・指定認知症対応型共同生活介護・介護予防認知症対応型共同生活介護は、利用者の認知症の進行を緩和し、安心して日常生...
詳しい情報を見る
グループホーム
セントケアホーム君津
千葉県君津市大和田4丁目2-14
セントケアホーム君津の地図
認知症により自立した生活が困難になった利用者に対し、家庭的な環境の下で日常生活の世話、及び日常生活の中で心身の機能訓練を行なうことにより、安心と尊厳ある生活を利用者がその有する能力に応じ、可能な限り自立して営むことが出来るよう支援することを目的とする。 また、利用者の人格を尊重し...
詳しい情報を見る

今すぐ入居可能な茨城県の施設を探す