介護付き有料老人ホーム

ふるさとホーム武里

埼玉県春日部市大畑116-1

周辺の高齢者介護施設ピックアップ

介護付き有料老人ホーム
サンライズ・ヴィラ春日部
埼玉県春日部市大畑363-1
サンライズ・ヴィラ春日部の地図
・私たちは介護を「サービス」として考え、提供いたします。 ・私たちはお客様やお客様ご家族の視点に立ったサービスを目指します。 ・私たちはお客様の「安全・安心・自己実現」のためのサービスを目指します。 ・私たちはスタッフの「安全・安心・自己実現」のための社内整備に努めます。 ・私た...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ヒューマンサポート春日部
埼玉県春日部市備後西5-1-44
ヒューマンサポート春日部の地図
老後安心をモットーにし、高齢者の方々の為関係法令・規則を重視し、快適な居住空間の提供と介護サービスをはじめとする各種サービスの提供により「ゆとり」と「安らぎ」のある暮らしの実現に努め、健全な経営のもとに地域社会への貢献を目指す事とします。複合型介護施設(有料老人ホーム・ディサービ...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ヒューマンサポート春日部中央
埼玉県春日部市豊町1-4-5
ヒューマンサポート春日部中央の地図
「老後安心」をモットーにし、高齢者の方々のため関係法令・規則を遵守し、快適な居住環境の提供と、介護サービスをはじめとする各種サービスの提供により、「ゆとり」と「安らぎ」のある暮らしの実現に努め、健全な経営のもとに地域社会への貢献を目指すこととします。介護付有料老人ホームとして、医...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
応援家族 ハーモニーライフ庄和館
埼玉県春日部市西金野井64-24
応援家族 ハーモニーライフ庄和館の地図
より良いサービスを提供できるように常に施設職員のレベルアップをします。 【新規採用職員研修】 新規職員に対して行うものであり、新規職員採用時に随時行います。 【次段階研修】 採用後2~3ヶ月の勤務経験を経たものを対象として、2ヶ月に1度の割合にて開催しまうす。 ビデオ及び介護映像...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
サンライズ・ヴィラ北春日部
埼玉県春日部市栄町1丁目82
サンライズ・ヴィラ北春日部の地図
私たちは介護を「サービス」として考え、提供いたします。 私たちはお客様やお客様ご家族の視点に立ったサービスを目指します。 私たちはお客様の「安全・安心・自己実現」のためのサービスを目指します。 私たちはスタッフの「安全・安心・自己実現」のための社内整備に努めます。 私たちはサービ...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
家族の家ひまわり北春日部
埼玉県春日部市梅田本町2丁目29-5
家族の家ひまわり北春日部の地図
1、地域密着を目指すこと 2、地域他の職種分野との協力体制を確立すること 3、入居者の尊厳を維持すること 4、入居者の残存生命力を引き出すこと 5、入居者に充実した一日一日を送っていただくこと 6、入居者の心が癒されるホームにすること利用者と介護者との明るいコミュニケーションを前...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
サンライズ・ヴィラ 伊勢原
神奈川県伊勢原市桜台3丁目6-8
サンライズ・ヴィラ 伊勢原の地図
サービスからホスピタリィへ。 自分がされたい介護をする。 ビジネスとして成り立ち、入居者様が安心して利用できる経営を目指す。生活リハビリを中心に生きがいを持つ。生活リハビリを中心に日々の生活を送る。1階から5階談話コーナーと兼務施設内オールバリアフリー...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ニチイホーム西国分寺
東京都国分寺市西恋ケ窪2-11-22
ニチイホーム西国分寺の画像
1. 自立した生活が困難になったお客様に対して、心身の状態に合わせた個別の介護計画を作成し家庭的な環境の下で食事・入浴・排泄等の日常生活の世話及び心身の機能訓練等必要なサービスを提供する。 2. 可能な限り自立した生活が送れるように“自立援助”をサービスの基本としお客様の意志及び...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
エクセルシオール西国分寺
東京都国分寺市日吉町3丁目14番1
エクセルシオール西国分寺の画像
事業者は入居者に対し、老人福祉法、介護保険法、その他関係法令、東京都老人ホーム設置運営指導指針および社団法人全国有料老人ホーム協会が定める倫理綱領を遵守し、入居者に対し目的施設を終身にわたり利用する権利を与え、各種サービスを提供します。当施設では、快適な暮らしをサポートするために...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ニチイホーム国立
東京都国分寺市西町2-33-11
ニチイホーム国立の画像
1. 自立した生活が困難になったお客様に対して、心身の状態に合わせた個別の介護計画を作成し家庭的な環境の下で食事・入浴・排泄等の日常生活の世話及び心身の機能訓練等必要なサービスを提供する。 2. 可能な限り自立した生活が送れるように“自立援助”をサービスの基本としお客様の意志及び...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
サニーライフ国分寺
東京都国分寺市西町1-21-1
サニーライフ国分寺の画像
・介護保険法の趣旨にしたがい、入居者の意思及び人格を尊重し、常に入居者の立場に立ったサービスの提供に努めるものとする. ・入居者の心身の特性をふまえて、その有する能力に応じ自立した日常生活を営む事が出来るよう、サービスの提供に努めるものとする。 ・地域との結びつきを重視し、関係行...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
かいごつきゆうりょうろうじんほーむさくらのさと
栃木県さくら市氏家1889
かいごつきゆうりょうろうじんほーむさくらのさとの地図
1 指定特定施設入所者生活介護の従業者は、特定施設サービス計画に基づき、入居者が当該施設においてその有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、入浴、排せつ、食事等の介護その他の日常生活上の世話、機能訓練及び療養上の世話を行う。 2 当施設では、家庭的な環境のもと、個...
詳しい情報を見る