感情8号線

「感情8号線」作品情報

作品概要

『感情8号線』は、環状八号線沿いの街に住む6人の女性たちのリアルで切ない恋愛と人生を描いた畑野智美の連作小説。多くの女性から共感を得て話題となったこの作品を初めて映像化!!荻窪、八幡山、千歳船橋、二子玉川、上野毛、田園調布・・・この六つの街はどれも環状八号線沿いにある。直線距離だと近いのに、電車だと乗り換えが必要で遠回りになる街。それぞれの街には、幸せの中にも言えない思いや、DV、不倫など、ままならない恋愛に揺れている女性たちが住んでいます。彼女たちは遠回りしなければならない街同士のように、ゆるくつながっている関係。そんな関係のせいか互いの表面しか見えず、どうして自分だけがうまくいかないのだろう?と他人と比べてしまいながら悩み、それでも前を向いて生きていきたいと、それぞれが願っています。物語は、そんな女性たちの恋愛と人生をリアルに繊細に描きます。六つの街に住む女性たちを演じるのは、川栄李奈、倉科カナ、貫地谷しほり、真飛聖、小野ゆり子、堀田茜。それぞれに活躍の場を広げている今最も旬で豪華な女優陣がそろいました。1話ごとにある街に住む一人の女性を中心に、それぞれが絡み合いながらストーリーは展開していきます。六人六様に生い立ちも、住む場所も、抱えている悩みも違う彼女たちの揺れ動く心情に共感必至のドラマです。

CAST

「感情8号線」配信中動画配信サービス一覧

要チェック!

きみはペット(2017年 入山法子)

TV   ドラマ   2017 日本

大手新聞社に勤める新聞記者・巌谷澄麗(スミレ)は、容姿端麗、高学歴という才色兼備のキャリアウーマン。でも、本当は繊細で恋愛に不器用。スミレが失恋した上に左遷という人生のどん底にいたある日、ダンボールに...

テレ朝動画-offビデオパス-offAbemaTV-offFODプレミアム-offdTV-offamazonプライム・ビデオ-offHulu-offU-NEXT-off

犯罪症候群 Season2

ドラマ全体を通しての共通テーマは『復讐の是非』。主役は、同じ大切な女性を殺された二人の男。早くに両親を亡くし、親代わりにかわいがってきた妹を殺された男・武藤。天涯孤独の身で、唯一愛した恋人を殺された男...

テレ朝動画-offビデオパス-offAbemaTV-offFODプレミアム-offdTV-offamazonプライム・ビデオ-offHulu-offU-NEXT-off

セシルボーイズ

「セシルのもくろみ」スピンオフドラマ。ドラマ本編に登場する女性ファッション誌「ヴァニティ(VANITY)」の“弟版”男性ファッション誌「MEN’SVANITY」に所属する“若手イケメンモデル5人”の日...

アイ~私と彼女と人工知能

アイ~私と彼女と人工知能作品概要田中雫(たなか・しずく/27歳)と、桜井モモ(さくらい・もも/21歳)、全く性格の違う二人は都内のマンションで共同生活をしている。雫は、システム開発会社に勤める理系女子...

突然ですが、明日結婚します

主人公・高梨あすか(たかなし・あすか/西内まりや)は、大手銀行に勤め、数々の金融に関する資格を持ち、誰よりも仕事熱心で仕事がデキる20代OL。現代は晩婚化だと言われるが、あすかは人一倍結婚願望を持ち、...

新着動画

グリザイア:ファントムトリガーTHEANIMATION作品概要“国の組織CIRS(サーズ)”によって新たに作られた、特殊技能訓練校「美浜学園」・・・様々な理由で行き場を失くした少女たちに与えられたのは...

テレ朝動画-offビデオパス-offAbemaTV-offFODプレミアム-offdTV-offamazonプライム・ビデオ-offHulu-offU-NEXT-on

THETUNNEL/トンネルSeason3-復讐の執行人作品概要舞台は、EU脱退後の興奮状態の渦中にあるイギリス。押し寄せる難民による危機がエスカレートし、国を追われ、権利を奪われ、社会に背を向けられ...

テレ朝動画-offビデオパス-offAbemaTV-offFODプレミアム-offdTV-offamazonプライム・ビデオ-offHulu-offU-NEXT-on

新機動戦記ガンダムW

TV   アニメ   1995 日本

「お前を殺す」破壊工作員として地球に送り込まれた5人の少年たちの戦争。秘密結社OZ壊滅をねらって密かに地球に送り込まれた5人の少年たちの戦争。A.C.195年--地球統一連合の圧政に苦しむ宇宙コロニー...

テレ朝動画-offビデオパス-offAbemaTV-offFODプレミアム-offdTV-offamazonプライム・ビデオ-offHulu-onU-NEXT-off

新着動画をもっと見る

分類から探す

出演者から探す